<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
朝からNEWS(o^^o)
今日は朝からTVにてNEWSオンパレードでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の素晴らしいLIVEが映像でもみれるなんて

フジテレビ
『めざにゅ~』
『めざましテレビ』
『とくダネ!』
日テレ
『ZIP』
『PON』
TBS
『ひるおび!』
などなど、まだまだ他の番組でもあったかもですが、たくさんの番組で昨日のNEWSをまたまた見れて幸せです


ネタバレ嫌な方はこの下は読まないでくださいね(*^^*)










ステキなステージ

お城モチーフ可愛いかったなぁ~


そして、チャンカパーナ

からの



NEWSのメンバーかフライング

すごかったなぁ☆
テンション上がったぁ↑↑

野外ならではの演出でお水のラッシュ

NEWSのみんなも初めてだったらしく、慶ちゃん
『凄いな、これ!』
と生ならではの反応


夜は花火が

野外観れて良かったぁ(≧人≦●)
メチャメチャ幻想的でした
感動モノです(人´Д`*).+゚.



衣装も良かったんですよね




手越さんのこのセクシーボディ

何度悶絶したことか( ●≧艸≦)(笑)


シゲの『ただいま』が凄く嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
もぉ、全力で『おかえり~!!』って叫んでしまいました(笑)




最後のアンコールではコヤシゲ脱いじゃいました。:+((*′艸`))+:。





LIVE前での記者会見では、

みんなブルーの衣装がカッコイイ

記者会見では、マッスーにレスリングの吉田選手についての質問ばかり
その話も良いけれども、もっとNEWSのLIVEツアーについて色々聞きたかったなぁ~(●∨ω∨●)

マッスーはちゃんと約束は守ると言ってるので、どこかのツアーでハグがあるのかなぁ



後、記者会見でのトークは
コヤ『今日シゲと話していて朝会った時に、お互いコンサートの夢見て起きてますから』
シゲ『「あそこ踊るんだっけ?」って言って起きたんですよ。
まさかね、打ち合わせを夢に見るとは思わなかったですね』

コヤ『これから4人でファンの人とつながれるチャンスっていうのを沢山作っていただきたいなとは思っていますし、直接“ありがとう”をやっぱり伝えたいので』

どこまで仲が良いんだぁ(≧▽≦)☆
コヤシゲ

今日は一番『とくダネ!』さんが良い映像をお届けしてくれたような気がします(o^^o)
他の所は、吉田選手と掛けての報道だったので、LIVEツアーとしては。。。イマイチ物足りないですぞ(*´・ω・。)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
