<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 東京公演レポ
今だにNEWSのLIVEが頭から離れない(≧U≦)
思い出してはほころび、テンション上がったり、みんなの言葉を思い出してはウルウルきて泣けてきたり(。≧Д≦。)
なんて素敵な公演だったのでしょう



さてさて、簡単に東京公演のレポをしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
記憶違いもあるかもですが、ご勘弁を(^^;;

ネタバレ嫌な方はここから先はNGでm(_ _)m








会場が可愛いお城モチーフでかなりテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
15分前で一瞬カウントダウンが映像に
NEWSファンならみんな知ってるでしょう、あのJEのカウントダウン映像☆

5分前にまた映像が始まり、あちこちで『NEWS』コール

ドキドキでしたょぉ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


NEWS登場
チャンカパーナの曲がぁ~
でも、まだNEWS達を見つけられず、キョロキョロしちゃってる自分(゚ロ゚;三;゚ロ゚)笑

やっと見つけたNEWSはメインステージの『NEWS』のロゴの上に一人ずついました
Nの上に慶ちゃん
Eの上にマッスー
Wの上にテゴにゃん
Sの上にシゲさん


テゴにゃんの髪は右側だけ、アレンジ
カッコイイ
マッスーはフレームだけ赤にして、トップは金髪のままでした
おぉ、良いねぇ


2曲目でワイヤフライング
もぉ、テンションMAX↑↑
なにこれ?!すごーいって感動デス

マッスーも回ってたけど、シゲさんグルグル回ってました!!
凄い

そして、野外の恐ろしい所。。。
それは…せっかくフライングしてるNEWSが落ちる夕日に重なって眩しくて見えない
そりゃ、NEWSは輝いてますけど…一瞬でも見逃したくない思いがぁ☆^(*≧口≦)=3(笑)

でも、青空の下のLIVEの雰囲気や夕日が沈む感じ素敵でした


『Fighting Man』が終わって挨拶がありました
テゴ『今日は溜まってたモノ全部吐き出してくれれば良いなと思います!!
みんなと本当に付き合っちゃって、愛をたくさん、たくさん、確認してもいいですかぁ?
OK!じゃあ、ラブラブでいこうぜ~


シゲ『ただいまー!』
会場『おかえりー!』
シゲ『聞こえない!ただいまー!!』
会場『おかえりー!!!!』

マス『この会場をどこよりも熱くしたいので、今日は楽しんでいって下さくい!』

コヤ『会いたかったぜー!
最後まで頑張れますかぁー?
楽しんでいって下さい!!』



もぉ、本当に会いたかったですよぉ~
NEWSLOVEですよ。:+((*′艸`))+:。


『恋のABO』ではお水の演出が
スゴイスゴイ
暑いから気持ち良いはずですが…
こっちにあまり来ないよ~(>ω<*)
もっとこっちにも来て~!って思ったけど、アリーナの方たちはびしょ濡れなんだろーなぁ(^-^;)


『SUMMER TIME』の後、メンバーがはけて、映像が
何かなぁ?って見てると、マッスー王子
マス『(電話をしながら)ねぇ、ママ。宇宙旅行行きたいから、シャトル用意しといて』
電話おいて
マス『ババ抜きしようよ

シゲ王子登場
カレーライスを食べながら
『カレーうまい

我が王子様の手越王子はというと、紅い花をもって匂いを嗅ぎながらウットリ

いきなり、慶ちゃん王子登場
コヤ『何してるの?』
マス『ババ抜きしようよ』
コヤ『いや、僕は“となりにいるだけで”いいから』

電話が鳴りだし、
マス『シャトルの準備できた?
ありがとう、ママ☆』

と飛び出したマッスー王子とシゲ王子

まだ、ウットリしている手越王子に慶ちゃん王子が、
コヤ『それ造花だからな』
に手越王子ショックな表情
そして、最後に決めてくれました
カメラに向かって
テゴ『テゴペロ

きゃあぁぁぁぁ~
会場のみんなズキュンバキュンでしたよ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚笑

次の『LET'S GO TO THE PLANETS』では、メンバーがシャトルの衣装を付けて登場

可愛い過ぎちゃって萌え萌えでしたよぉ~( ●≧艸≦)

『愛はシンプルなカレーライス』では、レストランのセットが出て来て、4人でカレーライス食べながらでしたね
そして、請求がマス・シゲ・テゴに渡って、最後は慶ちゃんに
ここでも、コヤる慶ちゃんでした(o^^o)笑


さてさて、ここまでくるとさっきの映像と繋がってるのが分かりますね(*^^*)
『あなたがとなりにいるだけで』
『紅い花』
と続いて、演出凝ってるなぁって感動でしたよ

『紅い花』の場面でマッスーダンスの途中転んじゃったぁ
大丈夫?マッスー!!と思いながらもちゃんとダンスするマッスー(*≧Δ≦)
もぉ、ビックリしたよぉ~(>ω<*)
無事で何より(●´∀`●)


途中メドレーもしてくれて、また盛り上がり方半端ない♪((O(*・ω・*)O))♪


続きは『レポNO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
