<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 東京公演レポ2
NEWS LIVE TOUR 2012 東京公演レポの続きデス(ノ*゚▽゚*)


MCデス
慶ちゃんが会場のファンに座って下さいと促し、『水分補給をして下さい』と言ったところ、マス・シゲ・テゴが
『ありがとう』と慶ちゃんおいて飲み物を取りに(o^^o)笑

コヤ『4人になって、俺がヤられキャラになっちゃったんですよ!』
テゴ『慶ちゃん、あったかい緑茶いる?』
コヤ『バカヤロウッ!!笑』


慶ちゃんかわいそう~(*^^*)笑
そして、テゴにゃん可愛い顔してヒドイぞぉ~(∩´∀`∩)

コヤ『俺、ちょっと脱ぐから』
テゴ『全部脱ぐの?』
なぜか、慶ちゃんコールが始まるも慶ちゃんはちゃんと下にタンクトップをきてました(*^o^*)
シゲ『なんだ、うやうやしく脱ぐのかと思った(笑)』

確かにぃ、ちょっと期待しちゃったぢゃん(●´艸`)←バカ(笑)

マス『NEWSって白いイメージと王子様ってことで…』
シゲ『(セットが)某アドベンチャーランドみたいになってますよね』
マス『ネズミーランドね』

メチャメチャ可愛いセットですもんね

コヤ『(マッスーに)あなたさ、一回転んだね。
マッスーが転ぶと結構目立つからやめてほしい。
シゲとか意外とこぉ…あんま存在感ない。。。(小声で)』

シゲ『おい、普段からコケてるから…ってバカ野郎!!』


なんて可愛いやりとりなんでしょう(*^^*)


水の演出についてや、お天気の話、前日のリハで風が強くてフライングが大変だったお話(´▽`*)
そんな中、慶ちゃんが手越君に
コヤ『ゴシさん飽きてます!(笑)』
サスガ手越くん、自由な男だぁ

フライング話からマッスーはシゲが回転してたのは、風のせいとばかりの発言に、
シゲ『わざとだよ!
そんなにペラペラじゃないから!』

ペラペラと聞いた手越くん、
テゴ『いったんもめんやって!』
のムチャブリ(´゚艸゚)笑

シゲさん戸惑いながらも、ペラペラシゲさんを見せてくれました

負けずと、手越君に
シゲ『秩父宮ラグビー場やって!』
とお返し☆
でも、やっちゃうテゴにゃん
コヤ『これだから、ゆとりダメだって!(笑)』
マス『小山もやれば?ラグビーボール』
シゲ『もしかして見れるんすか?』
慶ちゃんはイヤイヤながらも、しぶしぶやってはくれたものの…
マス・シゲ・テゴそれに対して触れずって感じで、慶ちゃんかわいそうに(^^;;

しかし、会場からも微妙な雰囲気が(;¬∀¬)
でも、慶ちゃん頑張ってましたね


その後は、マッスーが「MATCH」を飲みだし、テゴがツッコミ、慶ちゃんも『ちょーだい』と回し飲み♪
慶ちゃんの後にシゲが飲み、最後はテゴにと思いきや全部飲み干しちゃいました(笑)


お次は慶ちゃんのコヤる話
コヤ『リーダーになってから出費が…
マス『さっきのカレーとかね(笑)』
コヤ『おごるのは良いけど・・・勝手に領収書はやめて』
テゴにゃん聞いてない(笑)
コヤ『お前だよ、手越!!』
テゴ『こっの、ドMがぁ!!』
マス『じゃあ、リーダー辞めるって事でいいですね』


何何?!このテゴマスのドSっぷり( ●≧艸≦)
慶ちゃんかわいそうだけど、ドSのテゴマス良い


そして、映像の演出について話した後は、増田さん今回もでました!!
空気を止めるテンション↑↑(笑)
テゴ『テゴマスの時、こういうこと』
とコヤシゲに話します(o^^o)
テゴマスのMC中に顔洗いに行った話やアイドルマッスーのトイレ行かない話などなど(*^^*)

ふと、またまた手越君がおとなしくしてると、
コヤ『ゴシさん、何してますか?』
テゴ『夜風に吹かれてる

なんてカッコイイんだ!この男は(*´Д`*)

テゴ『でも、俺今日ナンバー1よ!!』
メンバーと会場『・・・』
テゴ『マイクあててる時間が』


手越君はNEWSの時MC中マイクおろしてますもんね(^^;;
一瞬、会場がシーンとなり『』マーク飛びまくりましたよ(≧▽≦)ノ笑


司会話からevery.へ。
そして、ロケの大変さからイッテQのミミズ食べたお話へ☆
虫の話から『おしゃれイズム』の話♪

マス『あの時、帽子の写真見せて皆おしゃれじゃないって言ったじゃん!
その時、「おしゃれイズムじゃないですかぁ」って言おうと思って忘れてたんだぉ~!!
日本中が爆笑だったのにぃ』


(笑)マッスーったら虫騒動でわすれちゃったんですね(*^□^*)

『おしゃれイズム』で上田さんがNEWSの挨拶を考えてくれたところがあったみたいですが、カットされちゃったので、ここで披露してくれました

テゴ『みんなのアイドル手越デス』
手越君ポーズ
マス『もっともっとみんなのアイドル増田デス』
マッスーポーズ
コヤ『一重の小山デス』
手でおにぎりみたいな小さい山をつくって小山ポーズ
シゲ『・・・加藤シゲアキでーす…』

ここで、ハプニング!!(●Д●)!
大きいスクリーンに慶ちゃんがポーズしてる時、シゲが抜かれちゃいました!!
もぉ~、今回そういうの多いよぉ~(>_<)
なんの曲か忘れちゃったけど、それぞれ抜いて、次マッスーのパートだからマッスーが抜かれるって時にシゲちゃんをずーっと映してて、マッスーファン戸惑いとちょこっとブーイングですよ
カメラさんしっかりぃ~(≧д≦○)

結局は、ポーズの話は“加藤”という言葉からポーズを作るのは難しいんですってことですね(*^^*)

ピングレの話はまだ、マッスーは読んでいないみたい(笑)
シゲさん、漫画をあげるって
手越君は150ページくらい
シゲ『手越は中途半端に読んでんだよ。移動中読めよ!』
テゴ『ごめん、ごめん、ドラクエやってた

テゴにゃん可愛いなぁ

コヤ『女子高生増えてますね』
シゲ『ゴシさんのせいじゃない?』
テゴ『俺のせいかなぁ?』
コヤ『制服ってのは女子高生じゃなくてもいいの?』
テゴ『全然OK』
コヤ『高校生じゃないけど、手越に見てもらいたくてっていう人ペンライトつけて下さい』
ピカピカ
コヤ『結構いるね』

本当だぁ
みんな、NEWSの為ですもんね
制服来たいなぁ

夜も暗くなってきたので、みんなでペンライトを点滅させてつけました
メチャメチャキレイ
シゲ『天の川じゃん!』
マス『シゲ、織姫と彦星やって』
またまた、ムチャブリ(笑)
でも、やらなかったですね(*^^*)


ここにきて、手越さんからシゲマスにサプライズ
7月誕生日だった二人にガチプレゼント

シゲにはシャンパン
テゴ『開けてみて!開けてみて!』
とせがされ、開けたら
シゲのチャンカパーナ写真入りのシャンパン
シゲ『おしゃれイズムじゃん!』
マス『使うところ、ここだったぁ~』
シゲ『俺のシャンパン開けたから?』
テゴ『本当に迷惑かけたから』

なんて手越さんは良い人なんですかぁ~\(。´□`・。\)
惚れなおしました(笑)

そして、マッスーには
テゴ『彼女に買ってあげる気分だった
最近、マッスーギラギラしてるのつけてるでしょ?』


マッスーいいなぁ
テゴにゃんに彼氏気分でプレゼント買ってもらえてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


中身はキラキラしたロザリオのネックレス
しかもブランド名『Capana(カパーナ)』
コヤ『カパーナって何?』
チャンカパーナのカパーナにちなんだ意味と言うことと、みんなにツッコまれてました(o^^o)笑
やっぱり慶ちゃん天然さんだぁ
シゲ『今度二人でお返ししようか?』
マス『トリートメントとか』

私の後ろの席の方から「あげてー」とか「うんうん」って声聞こえた(笑)


他にもたくさんお話してましたが、MCレポはここまで(。・ω・。)♪


続きは『レポNO.3』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
