<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 東京公演レポ4
NEWS LIVE TOUR 2012 東京公演レポ3の続きデス(*UωU*)


NEWSがはけた後のアンコールの声が響きわたりましたよ


NEWSの4人がキラキラのサクラ着物(?)で登場

もぉ、涙でキラキラしてるのか、ライトが眩しいのか、NEWSがキラキラ過ぎるのか

最後に『チャンカパーナ』の曲♪
もぉ、身体が勝手に動きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで笑顔になりました☆


終わった後も、NEWSコールは止まりません!!
みんなも動かないし(*^^*)笑



ちょっとしてから慶ちゃんが1人出てきました
コヤ『(キョロキョロして)あれ?』
残りの3人が出てきて、
コヤ『よかった。間違えたかと思った!
今日一回しかないですしね。まだまだ帰りたくないですよね』

シゲ『抱き合っていい?
俺、今みんなと抱き合いたい!!』


きゃぁ
甘々シゲさん
こんなシゲさん、萌えます


シゲが慶ちゃんにハグぅ
そして、テゴにゃんにもハグぅ
マッスーは戸惑ってましたが、
コヤ『でもこれ耐えられないと吉田さんのタックルたえられないぞ!』
飛びついたシゲを思いっきり抱っこするマッスー(*´艸`*)

NEWSのメンバー愛

Wアンコールは
『Weeeek』
みんなで飛んだぁ


曲が終わって、ファンのみんなの
『もう一回!もう一回!』コール

一緒に『もう一回!』とあおるシゲさん(*^^*)


本当にNEWSもLIVEも大好きなんだなぁ、シゲさん


またまた、
『チャンカパーナ』

もぉ、最後はぶっ壊れましたよ

最後に4人の挨拶
マイク無しで、耳をすまして聞きましたよ☆
テゴ『せーのっ…』
NEWS『ありがとうございましたー!!』


テゴの「せーのっ」メチャメチャデカイ声
1人でも端まで聞こえた(笑)
最後にアイドル手越祐也が
『今日でみんなは俺の彼女だから!絶対浮気すんなよ!!』
きゃぁぁ~

そして帰ろうとするマッスーにメンバーが(シゲだったかなぁ?)
『マッスー言わなくていいの?』
とマッスーおいてみんなはけちゃった。
戸惑うマッスーは何をいうのかなぁ?って思ってたら
マス『え~と、今日でツアーが始まって・・・』

え?!真面目な話?って思いきや、慶ちゃんに強制連行されていきました(*^^*)笑


約3時間半の出来事でしたぁ(●∨ω∨●)
こんなに夢のような幸せな夜は今まであっただろうかぁ??(o´ω`o)
楽し過ぎて、興奮が残ってます♪
次の公演まで、自分頑張れるって勇気もらいました

頭の中はNEWS一色ですな(´▽`*)

次の公演も楽しみデス☆


ここまで、長々と見ていただきありがとうございます♪( ´▽`)
少しでもNEWSの感動が伝わりますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まぁこさん、レポありがとうございます!
これを読んでいてまた記憶がよみがえってきてじーんときました><
でもこんなに覚えてるなんてすごいなーと尊敬してしまいましたw
メモってたんですか?←
こんなに詳しく、ありがとうございました!!
いちごさんへ
こんにちわ(*^^*)コメントありがとうございます!
読んでいただけて嬉しいです♪( ´▽`)
いやはや、今回は新生NEWSということで、
すごく覚えようって決めて行ったんです!!(笑)
細かい部分はうろ覚えなので、思い出してはちょくちょくプラスしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
いつもは、はっちゃけて終わっちゃいますが、
今回は特別のLIVEなので、帰りの電車でメモメモ( ..)φでしたよ(笑)
後は、次の日のWSにてチェックしてって感じデス☆
今でもメンバーの想いを思い出してウルウルきます(。´Д⊂)
素敵なLIVEでしたね☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
