<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター 8/17 テゴマスゲスト☆
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

8月17日のゲストはNEWSの手越祐也くんと増田貴久くん



やっとテゴマスの二人が来ました


羽鳥さん『もぅね、遅いぐらいですよよ』
マス『ずっと見てました』
羽鳥さん『どうですか?二人の(コヤシゲ)感じは?』
テゴ『メンバーを見てる感じじゃなくて本当にイチ司会者として2人を見てたいる感じです』
羽鳥さん『違います?
4人でいる時と、二人(コヤシゲ)でいる時と、1人と…』
シゲ『楽ですかね、4人の方が』


なんか、テゴマスが来てくれて嬉しそうなコヤシゲ( ●≧艸≦)

マス『俺たちはゲストの感覚で来てるから、ちょっとなんか、もっと俺らを切り開いてほしいなぁって』


マッスーが『切り開いてほしい』の時に手をパタパタしたらシゲが真似してました(o^^o)



今回の革新者はテゴマスのリクエストの20代の革新者ということで、トランポリンの上山弘選手でした(*^^*)

見てるとメチャメチャ感動してウルウルしまくりでした(´;ω;`)

そしてメンバーはというと

マッスーもウルウル


テゴもウルウルしてるけど、男の子だぁ泣いてないです、カッコイイです(>_<*)


そんななか慶ちゃんはポロポロでした(。>A<。)
鼻をすすって泣いてましたね(o^^o)



シゲはメチャメチャ男前な表情です



羽鳥さん『NEWSの皆さんも4人での再スタート。メンバーがどんどん減っていって、今回2人減って、この再スタート。
これはもぉ、大変な事だと思うんですよ!
どういう想いで4人で乗り越えたのかなぁっていう。
話し合いとか当然、みんなで気持ちの確認とかあったわけですよね?』
マス『今回は、そのぉ、6人から4人に減るっていった時に、本当にみんな凄く悩んだんですけど…
元々小山とかシゲとかは、もぉすぐ待たせてるファンの人がいるっていうのが凄く気にして、二人が脱退して4人でやっていこうすぐにCDを出そうという気持ちでいたと思うんですけど、僕はそのやるっていう事が今まで作ってきたモノを壊すってことになっちゃうんだったら、それがコワイなぁって思って。
今でもみんなで作った大切な曲を残したいけど、僕たち二人は(テゴマス)NEWSを4人でやっていくんだったら、4人でやるからには6人を越えないとやる意味がないって。
越えたいから4人で準備しようって二人は言って、やる時期っていうのは結構4人ですごく話し合ったんですけど』


羽鳥さん『手越さん、どうですか?
選択肢の中で辞めるっていう選択肢は無かったんですか?』
テゴ『ありましたよ。もちろん』
羽鳥さん『そこは…でもあったのにいかなかったっていうのは?』
テゴ『やっぱり、ファンですかね!
NEWSって最初9人で、活動しなかった時期もあったりとか、ファン待たせてきたグループなのに、ここで6人が4人に減ってそれで、すみませんでしたでNEWS解散しますっていうのはあまりにも無いだろうって思って。
これは、逆に僕がファンだったらふざけるなって思うんで、だったらもぉ4人でさらに今までの活動出来なかった期間分も幸せにしてあげられるようなそういう作品を作る使命が僕らにはあると思いますし、これは絶対やっていかないといけないなぁって思って』

コヤ『なんとしても、NEWSを残したいと思ったし、僕たちの意志じゃなく無くなってしまうのは僕は違うと思ったから。
だから、どういう形であっても残せないだろうかと、また4人で戦えないだろうかとっていうふうな想いが強かったですよね』

羽鳥さん『これは事務所のジャニーズの先輩とかのアドバンスとかはあったんですか?』
マス『いや~もぉ、国分太一さんがね~』


一度、忘れてしまったマッスーは(少年倶楽部プレミアムにて)やっとここでは太一君のこと言えましたね(*^^*)笑
コヤシゲニヤニヤしてます(≧艸≦)


羽鳥さん『あの、国分の太一さんがぁ?!』
マス『太一さんもそうですし、嵐のみなさんとかもそうですし、仕事で局とかでお会いさせてもらうとみんな来てくれて「ちょっと大変だけどちゃんと頑張るんだよ」みたいな。
みんなデビューした時よりも温かい言葉をかけてくれるというか。
嬉しくて泣いちゃいそうでしたけど。。。』

シゲ『僕もなんか、個人的に大野くんと親交があるんですけど、この第一回の放送でちょっとNEWSの話をしてたじゃないですか。
それを見てくれたみたいで何かメール来て、「今スゴイ大変で切羽詰まっていたけど、シゲの言葉で勇気もらったよ、ありがとう」ってメールがきて、イヤイヤ、ありがとうって言いたいのはこっちデス!みたいな。
なんか見てくれてる先輩っていうのもスゴイ大切な存在だなぁって思いましたね』

羽鳥さん『手越さん、4人になって変わりましたか?』
テゴ『変わりましたよ!』
羽鳥さん『何が変わりましたか?
9人から4人って大変な事だと思うんですよ』
テゴ『大変ですね。』
羽鳥さん『野球できたのに』
コヤ『フットサルも出来ないですからね(笑)』
シゲ『どうですかね?何もかも変わったと思いますけど、でもやっぱりこの4人はNEWSが9人の時から割と一致団結してた方だったし、その分まとまりは付きましたね。
後は小山がリーダーになったり…』

羽鳥さん『小山くんリーダーなんですか?』
慶ちゃん真面目に
コヤ『そうなんですよ』

20代にやっておきたいことの話から
羽鳥さん『手越さんどうですか?』
テゴ『そうですね、やりたい事はたくさんありますけど、同世代が多いという意味では、2014年にブラジルワールドカップがあるじゃないですか、サッカーの。
それのオフィシャルサポーターはやりたいなって思ってます』

シゲ『具体的ぃ~』
羽鳥さん『具体的ですし、今ね画面を通して多分誰かに対するアピールを…』
コヤ『なにか仕事を取ろうとしている(笑)』


早くテゴにゃんにサッカーのお仕事をぉ~(((o(^ω^*)o)))笑


羽鳥さん『そんなお二人から今日は小山さんにプレゼントがあるらしいですよ』
コヤ『は?!』


慶ちゃん喜んでる
カワイイ♪

マス『まぁ、結構いやらしい話なんですけど高かったんだけど…(笑)』
テゴ『結構しっかりしたもの』
コヤ『なになにぃ?』
テゴ『ガチっだからね。
僕ね、いろいろ…』

と懐からモゾモゾ出す手越くん(*^^*)
コヤ『そっから出てくるの?』
テゴ『これなんです』
コヤ『何ぃ?』


シゲさん気づいて笑っちゃってます( ´ ▽ ` )
慶ちゃんまだ気づかずに
コヤ『・・・ふざけんなよぉ~(>_<)もぉ~~!!(笑)』


そして、テゴマスのこの表情


コヤ『お゛ぉーい!!
(領収書を見ながら)これなにぃ?』

テゴマス『結構いった』
コヤ『食べたね?!随分』
みんな爆笑
マス『お寿司も頂いたし』
テゴ『うん』
コヤ『これちょっとよろしいですかぁ?』
と領収書を見せてくれました(o^^o)笑

コヤ『なんで俺で領収書切ってるの?!』

ご飯を食べに行った写真を見せられる慶ちゃん(-^艸^-)

ってかテゴマスでご飯とかぁ~


コヤ『なに、二人で仲良く食べてるのぉ~!』
テゴ『スゴイ美味しかった
コヤ『美味しそう!』
テゴ『ウニめっちゃおいしかったよ』
羽鳥さん『これなんで小山くんに渡すシステムになってるんですか?』
マス『小山がリーダーやりたいんだっていう話あったじゃないですか。
「まぁ、今日のお会計とか今後そういうのやってくれるならリーダーでもいいよ」と』

羽鳥さん『メンバーとの食事の時に』
マス『小山やる気になってるんで「いいよ」って言ったんですよ』
羽鳥さん『それ、言いました?』
コヤ『…言いました(苦笑)』
羽鳥さん『じゃあ、メンバーのやっぱり』
コヤ『今、なんならプレゼントがあるみたいな流れで俺若干ウルウルしてたんですよ。』
テゴマス&スタッフさん(笑)
コヤ『俺そんなことされたことないし、手越胸元からこれ出して、何手紙ぃ?とか思ってぇ』
みんな爆笑(*^^*)
テゴにゃんは足をバタバタさせながら爆笑

コヤ『それは絶対泣いちゃうよって思って、開いたら¥33.250-って、もぉ~(>_<)』


羽鳥さん『この番組、格言を最後にいうんですけど、今夜はNEWSにピッタリじゃないかなぁっていう格言を見つけてきました』

【愛とは「裸の心=真心である」】
by加藤シゲアキ

シゲ『う~わ~』


ポポロ 2005年の2月号のシゲさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

コヤ『は~ず~かしぃ~!笑』
テゴ『めっちゃおもろい(笑)』
羽鳥さん『7年前のアイドル雑誌ポポロです。
これどういう意味なんですか?』

シゲ『7年前の事、今聞かないでよぉ~!
探してくるなぁ~!未来シアター!!』

コヤ『(領収書見て)なんだよ~、これ~、もぉ~!』
羽鳥さん『まとめるとねNEWS上手くいきほうです!』
メンバー爆笑(*^^*)


革新者でウルウルして、NEWSの真剣な想いで涙がポロリ(/_<。)
そして、最後は笑わせていただきました(o^^o)
コヤシゲ散々でしたねσ(^ω^;)
NEWSのみんなって、なんて和むんだろ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
