<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSイベント♡
21日の2部のイベント行ってきましたぁ☆

もぉ、幸せ時間


あ~、もぉ叫びたい(●≧艸≦)(笑)


大阪イベントもまだ、残ってるので内容は言えない(>_<*)
にゃぁ~



でも、ちょっとだけ、ネタバレっぽくなるかもなので、ネタバレ駄目な方は見ないで下さいm(_ _)m













イベント名は
『集まれ チャンカパーナ』


もぉ、これだけでも嬉しくて(∩´∀`∩)

LIVEではない、コヤシゲテゴマスのあのワチャワチャは最高級に大好きデス♪( ´▽`)

イッパイてんこ盛りのイベント内容でしたぁ
メンバーの優しさで、時間をオーバーしてまで、ワチャワチャしてくれましたぁ
ファン想いのNEWSがステキ過ぎます(*p´д`q)゚。


そして、私は人生最大に緊張した愛の告白をしました

もちろん手越くん

『世界で1番大好きデスッッ!!』って(//ω//)

そしたらテゴにゃん
『俺も大好きだよ』
って(つ□<。*)

ヤバイ今思い出すだけで、泣けてくるかもぉ(*πωπ*)

なんて幸せな告白だったんだろぉ~

もぉ、手越くんの彼女(テゴがファンを彼女と言ってくれるから)なんだって胸張って言いたい。゚゚(」。≧□≦)」(笑)


もぉ、これでイベント内容が飛んでいっちゃうくらいですよぉ~
カムバッ~ク私の記憶ぅ~☆^(*≧口≦)=3笑


終わってからの友達と私は…
魂が抜けてました(●´д`●)笑

二人で幸せのため息が止まりません


そして、友達と整理番号がバラバラで1人で会場に入ってドキドキでヤバかった私。。。

イベント始まる前の時間に隣にいた可愛子ちゃんに声をかけてしまいました♪( ´▽`)(笑)

もぉ、このドキドキを1人では耐えられない(/□≦)

でも素敵なマスパーナさんで、一緒にお話をしたり、キャーキャー言ったりNEWSイベントを楽しめました(o^^o)
ありがとうございます☆

やっぱりNEWSが素敵だからか、NEWSパーナさんも素敵な方ばかり

この出会いもNEWSのおかげ(*´ω`*)


幸せでステキな一日をありがとうNEWS

テゴにゃんが
『これから幸せにするから』
ってよく言ってくれるけど、こんなに幸せにしてもらっちゃって\(。´□`・。\)


有言実行の男、手越祐也
いつまでもついていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。