<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
イッテQ 8/19
イッテQの手越くん

ステキスマイル

お洋服は前回と収録が同じみたぃですね(o^^o)

さて、大輔さんがカレンダープロジェクト8月をするという話から、上からのドSキャラ手越さんでましたよ♪( ´▽`)

テゴ『なんか、いつもとスタジオの雰囲気違いますよね』
大輔さん『どういう事?どういう事?』
テゴ『いつも、順位が決まるので、どうせ結果でないのに、みてくださいみたいなのあるじゃないですかぁ』
スタジオ『あぁ~』
テゴ『でも、今回はなんか順位がないからなんか、余裕だなぁみたいな♪』
スタジオ『あぁ~』
大輔さん『あの、ちょっとおかしい所いっぱいあった今』
スタジオ(笑)
大輔さん『どうせ結果でないのに?!』
ウッチャン『どうせ結果がでないのに。笑』
大輔さん『やめろ!そんなこというの!
味方(スタジオは手越ファン)いっぱい連れてくるのやめろ!』
テゴ(爆笑)

大輔さん『お前の味方ばっかりや、ボケッ~!
ルミネ(ルミネinよしもと)でやったろか』

今回も手越さんぶちかましてくれました


でもでも、終わってからの手越くん
『3人ともカッコよかったです』

素直に言っちゃう手越くん好き☆


大輔さん嬉しそうに『いただきました』
テゴ『感動しちゃいました』
ウッチャン『珍しく褒めてますよ』
スタジオ(笑)
ウッチャン『こういうのお好きなんですか?』
テゴ『こういうの好きです』


手越くんステキ



そして、イモトがマッターホルンに登るという企画をみて
テゴ『まじで?スゲーなぁ』

とつぶやいてました( ´ ▽ ` )ノ

素の手越くんも良い♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
