<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 8/15
最近、ラジオ関係のレポ滞り過ぎてました(´・ω・`;)
一週間立ちますが、書いちゃいます(。ゝ∀・)σ

8/15のゲストは手越祐也くん
秩父宮が終わって帰りの電車でLIVEを浸りながら聴いてました(*^^*)


収録をしたのは、8/10の13:23だったらしいですね( ´ ▽ ` )
なので、まだLIVEが始まる前のお話ですね☆



~手越祐也の初体験~
*サクランボ狩りをした事ありますか?
また、手越くんは口の中でサクランボのヘタを結ぶのが上手そうですが、できますか?
テゴ『行った事なぁい。
俺、山より海派』

コヤ『なんとか狩りとかはあるの?』
テゴ『苺は行った事ある。
小学校の時とかなんとか研修みたいなやつ。
(慶ちゃんは)ある?』

コヤ『俺、プライベートで苺あるよ。
ヘタはやった事ある?』

テゴ『ない』
コヤ『結べると何が上手いか知ってますか?』
テゴ『・・・?』
コヤ『キスが上手いんじゃないかと…』
テゴ『そうなのっ?!やった事ないよ~!』
コヤ『ディープの方かなぁ』
テゴ『え~、スゲー』
コヤ『ゴシさんなんか上手だと思いますけどね』
テゴ『イヤイヤ、結べるかなぁ?ちょー難しくない?!
ムリだろ…練習のタマモノ?』

コヤ『(笑)多分センスもあるだろうし、コツもあるだろうね。』


手越くんはなんか上手そうだなぁ~
Kissも上手そう(*´艸`*)


*女の子の水着きた事ありますか?
テゴ『あるか~~い!!
コヤ(笑)
テゴ『ないよ!!』
コヤ『もうさ、最終的にさLIVEの最後の女装は水着で行こーぜ!
ビキニっ!』

テゴ『アウトだろ!アウト!!
筋肉は隠せないからね』

コヤ『下はパレオだとして、上はいってもいいんじゃないかなぁ?』
テゴ『ムリだろ!』
コヤ『手越が一番理想な水着を着て出るってね』
テゴ『あぁ~ってムリだろ!!』


テゴにゃん、今回『ムリだろっ』がやけに多いなぁ~(o^^o)
いやぁ、手越さんに水着着られたら本当の女である立場が…σ(^_^;)笑
でも、テゴにゃんはセクシーでもキュートでもいけちゃいそう
女装見たいけど…オーラスは北海道だよねぇ~(-ε-)↓



コヤ『水着は何色が良い?』
テゴ『難しいなぁ、いやでもぉ~、白とかピンクじゃん。紫もいいね』
コヤ『紫と白の感じもいいね』

コヤテゴさん…白は結構難しいですぞっ((;゚Д゚)
確かに可愛いけど、痩せなきゃいけない(>人<;)
紫は好きだし、よし紫系の可愛いのを着れるように頑張ろ↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
