<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
メンバー愛 ☆LOVE 790☆
昨日はNEWSでお仕事だったみたいです☆

慶ちゃん今週一切休んでないけど、大丈夫かなぁ~
ちょっと心配になってきたぁ~(>_<:)
だって、よく考えたら先週末もevery.の取材とかあったような気がするし、土曜日は福岡行ってリハして、日曜日はLIVE・月と火曜日でイベント・水曜日は午前中はevery.の取材で夕方から生のevery.・昨日はNEWSでお仕事・今日は朝早くからevery.で海に取材・明日辺りには神戸に行ってリハかなぁ~?その次は神戸でLIVE…
慶ちゃん、頑張って。゚゚(」。≧□≦)」
倒れないでねぇ~o(>_<)o


さて、話を戻しまして、スタッフさんに『NEWSの皆さんは朝から本当に元気ですね』って言われたそうです(*^^*)

1人ふざけると全員ふざけるNEWSメンバー( ´ ▽ ` *)



雑誌の撮影だったらしいんですが、
コヤ『コンサート中のメンバーの写真を見せてもらったら、みんなすごく素敵な表情でした
写真見ただけで感動した』

と慶ちゃん(o^^o)


コヤ『神戸も楽しみ♪
初めての会場、NEWSの愛でいっぱいにしてきます



神戸行きたかったなぁ~(>人<;)
行けないので、頑張れーって念を送ります(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
