<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 8/23
KちゃんNEWS 8/23のゲストは
テゴ『ゲッツ!ダンディ手越です』
から始まりました(*^^*)


待ちに待ってたあのコーナーやってくれました
《妄想キッスシチュエーション》

テゴ『お嬢様、お待たせいたしました。
私、手越はお嬢様にお使いしてる時が1番幸せです。
一生お使いさせて下さい。
あなたの妄想キッスシチュエーション』


にゅ~テゴ執事素敵


コヤ『テゴちゃんの執事』
テゴ『ご奉仕致します』
コヤ『(笑)ゴシさんのご奉仕ってスゴそうっすね』
テゴ『もう、スミからスミまで…』
コヤ(笑)
テゴ『やりつくす』

手越さんのご奉仕ってぇ( ●≧艸≦)
ヤバイです、妄想がぁぁ(*≧v≦*)笑

夏バージョンの妄想キッスシチュエーション


ナレーション:祐也と私は付き合って一ヶ月。今日は二人でオバケ屋敷に来ていた。

コヤ『ゆうやぁ、怖いよぉ』
テゴ『だぁいじょうぶだって~』

祐也は笑いながら進んでいるけど、私は怖がりだから怯えながら進んでいた。
しばらく進んでると、
テゴ『わっ!!
と、私が怖がりだという事を知っておきながら私をおどかしてきた。

コヤ『きゃぁ~!びっくりしたぁ~』
テゴ『ハハッ、可愛いなぁ、お前』
コヤ『もぉ、本当に怖かったんだからね』
テゴ『ごめん、ごめん。
じゃあ、後でさ好きなアイス奢ってやるから許して?』

コヤ『え~、ん~、やだっ!』
テゴ『嫌?しょうがねーなぁ』

CHU

テゴ『はい、これで許してくれる?』


にゅ~~
なんですかぁ~、この萌えな感じぃ~
ヤバイです【照//∀//】
はぁ~

コヤ『かわい~♡
でもさ、ゴシさん逆でしょ?』

テゴ『俺ダメだな』
コヤ『ゴシさんダメなパターンだよね』
テゴ『だから女の子の服思いっきり握るタイプ』
コヤ『(笑)じゃあどうする?その女の子が結構大丈夫で、「祐也大丈夫、アイス買ってあげるからさ」って』
テゴ『ん~、いっちょにいてよぉ~ってなる』
コヤ(笑)
テゴ『俺、多分ちょー弱くなるよ、オバケ屋敷入ったら』

なんですかぁ~(//ω//)
その甘々手越さん
可愛すぎる(*´艸`*)


②ナレーション:祐也と付き合いはじめての初めての花火大会。
びっくりさせたくて浴衣を着て行くことにした。
コヤ《どうかなぁ?驚いて喜んでくれるかなぁ?ドキドキする》

コヤ『少し遅れちゃった、ごめんね』
テゴ『…あ~、もぅおせーよ!早くいこっ!』

そう言って先を歩く祐也。

コヤ《ぇ~なんで何も言ってくれないのぉ?やっぱり浴衣似合わない?》

先を歩く祐也に早歩きをし、追いつこうとすると、
テゴ『ねぇ、下駄歩きにくくない?』
そっけなく聞く祐也。
コヤ『え?大丈夫だよ』
それを言うのが精一杯の私。
しばらく歩くと、突然止まる祐也。
テゴ『あ゛~、もぉこんなことなら家まで迎えに行けば良かった!』
コヤ『ゆーやぁ、どうしたのぉ?』
テゴ『こんなに可愛いお前を最初に見られなかった事が悔しいんだよ』
そういうと、突然

CHU

テゴ『サプライズは俺の特権だろ?』


ヤバイッ!お顔がニヤけるっっ!!(≧艸≦)
ムフフフ~ってなっちゃう


コヤ『浴衣姿をまずは俺が見たかったと』
テゴ『他の男に見せてしまった事の後悔ですよ』
コヤ『あ~、良いですね(o^^o)
ゴシさん例えばね、女の子が浴衣を着て来てくれたとするじゃない』

テゴ『うん』
コヤ『今日こんなん着て来ましたって言えないかもしれない、どういう風に声かけてあげるわけ?』
テゴ『お前、ちょっとやばくない?可愛い過ぎない?っていう』
コヤ『ほぉ~、嬉しいだろ~なぁ』
テゴ『トントンしてあげる。
頭トントン、ありがとなぁって』

コヤ『はぁ~、なんなのそれ?そーゆー教科書があるの?』
テゴ(笑)
コヤ『くれない?俺にキュンってするやつちょーだい』
テゴ『そぉ?』
コヤ『今日のバック教科書入ってんの?』
テゴ『入ってないよぉ』


確かに、教科書があるんじゃないかというくらい手越さんの男前度は素晴らし過ぎる(*´Д`*)


ちょっと長くなったので、続きは『KちゃんNEWS 8/23 NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
