<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 8/23 NO.2
『KちゃんNEWS 8/23』の続きです(*^^*)


お次は、久々の珍しい慶ちゃんが男の子version
そして、手越さんは女の子
という事で祐子ちゃんで(笑)


③ナレーション:今日海開き。幼馴染の小山君と海へ行くことになった。
私は少しでも小山君に振り向いてほしくて、水色でアジア系の水着を着て行った。

祐子『すっごい暑いね』
コヤ『そうだなぁ』
祐子『私、ちょっと海で遊んでくる』

私は恥ずかしくて、思わず海の方へ逃げてしまった。
いつ戻ろうか考えていると、小山君が私の所に歩いてきた。

コヤ『1人でいたら危ないだろ~』
祐子『ご、ごめん』
コヤ『どんなチャライ奴に絡まれるかぁ~』
祐子『う~ん

CHU

祐子『え?!』
コヤ『今日のお前、すっごい可愛いんだから、そんくらい自覚しろよ』


コヤテゴ『ヒュ~~~!』
テゴ『(笑)新鮮だなぁ~!
サイン コサイン タンジェントッッ!!

コヤ『やめてくれよ~!
潰すなぁ~、潰すなぁ~、このネタをぉ~』

テゴ『(笑)恥ずかしくなっちゃった、なんか』
コヤ『でしょ?』
テゴ『人の聞くの恥ずいわ~』
コヤ『恥ずいでしょ?俺、それ慣れちゃったんだよ』


慶ちゃんの妄想キッスもヤバイ
こんなにカッコいいメンズが世の中いるのかぁ~って思っちゃう|′艸`●)


コヤ『海とかね、確かにナンパとかされちゃうんじゃないかみたいなあるよね』
テゴ『腹立つ、まぁじ!!
俺の女ナンパしてたらマジ腹立つ!』

コヤ『(笑)腹立つよね。話をかけてそうな瞬間行くよね。
なんじゃい、お前!って』

テゴ『腹立つっ!
それか、ワザと10メートルくらい先を歩いてもらって、男が絡みにくるじゃん。
それを、後ろからそっと肩持って『俺の女だから』ってやりたいわ』

コヤ『(笑)教科書ちょーだい』
テゴ(爆笑)


手越さん、まぢカッコよ過ぎですよ
そんな風に『俺の女』って言われたい(∩´∀`∩)


~ふつおた~
*この間、友達に私の彼氏手越祐也なんだと言ったら痛い目で見られました。
本当の事なのに…どうしたらいいですか?

テゴ『いや、友達呼んできて』
コヤ(笑)
テゴ『ちょっとそれは怒ってあげるから、俺が』
コヤ『なんて…』
テゴ『いや、あってるからね』
コヤ『なんていうんですか?』
テゴ『だって、みんなハニーでしょ?』
コヤ『はぃ』
テゴ『俺はみんなハニーだと思っているのに、それを言ったら違う?何言ってんの痛い目見られる?
っちゃ~~!とんだアレだなっ!!誤解ビトだなぁ』

コヤ『(笑)誤解ビトってなんなんですか?』
テゴ『誤解しちゃってる人よ(笑)』
コヤ『手越くんのファンは「私彼氏いるんだ」「誰?」「手越祐也」でいいんだ?』
テゴ『間違っていない、俺はそう思ってるよ』
コヤ『カッコいいですね、ゴシさん』


そうですね、手越くんファンはみんなが手越さんの彼女ですよ
ちょっと妬いちゃうけど、手越さんの彼女でいられるなら嬉しいですもんねv(*´>ω<`*)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
