<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
news every. で神戸LIVE♡
8/29の『news every. 』にて神戸公演の模様がぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


もぉ、だからnews every. 好きぃ
神戸公演の様子どこも放送してないんだもん(>_<)

神戸の会場の作りもこんな感じ


神戸には吉田選手が来たみたいですね(o^^o)

マッスーからも紹介☆

編み込みと帽子が可愛いですね♪( ´▽`)
やっぱり、NEWSのLIVEにはオシャレしちゃいますよね


そして、LIVEが終わった後にマッスーと慶ちゃんが吉田選手とインタビュー(≧U≦)

コヤ『正直(ライブは)いかがでしたか?』
吉田選手『初めて(ライブを)見たんですけど、めちゃくちゃ感動しました』
コヤ『大丈夫ですか?マッスーばかり見ていたわけではないですよね?』
吉田選手『みんな見てました』
コヤ『本当ですか?良かったぁ(笑)』
吉田選手『はい』
コヤ『オリンピックの期間中に何かNEWSの曲って聴かれてたんですか?』
吉田選手『ずっとNEWSの曲ばっか聴いていた
ウソじゃなく。
「チャンカパーナ」をずっと流していたりして、そしたら浜口京子選手が同じ部屋だったんですけど、隣でずっと(曲を)流していたら、(浜口選手が)「チャンカパーナ」もう一回ながしてって言ってきて(o^^o)』
コヤマス『嬉しい』

そして、吉田選手からのサプライズ
なんと金メダルを持ってきたのです(´▽`*)

驚くコヤマス

二人とも驚き方が可愛い
慶ちゃんは女子な仕草が(*´ω`*)


マス『おっきいんだぁ!!』
コヤ『ちょっと、イイっすか?!』

と喜んで触る二人

コヤ『重たい!見てください。
金メダルですよ!』




吉田選手はアテネと北京とロンドンの三つを持ってきてくれてマッスーと慶ちゃんに見せてくれてまし
吉田選手優しぃ~(≧ω≦*)
良かったね、慶ちゃん、マッスー


最後に慶ちゃんと吉田選手が握手をした後に、今度はマッスーが握手とその時…
私は見逃さなかったですぞぉ~|′艸`●)

マッスーが握手前に自分の洋服でゴシゴシとしてから吉田選手と握手してました(*´>ω<`*)
マッスー、可愛い

ゴシゴシマッスー



素敵インタビューでしたね(*^◯^*)


さてさて、インタビュー前に慶ちゃんとマッスーが吉田選手の所に行く前に、ヒョウ柄の愛しい人を発見しちゃいました

この白金の頭にヒョウ柄バスローブはテゴにゃんしかいないはずっ(●≧艸≦)

彼はもぉ、シャワーを浴びてゆっくりしていたのかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
