<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンバー愛 ☆LOVE 793☆
慶ちゃんは今日、舞台『ハロー、グッドバイ』の宣伝で、バラエティ番組の収録をしてきたそうです(o^^o)

なんの番組かなぁ??(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャメチャ楽しみ

むちゃぶりを頑張って挑戦してきたみたいです
なんだろ~(*^◯^*)
ってか、慶ちゃんも手越くんもツアーでライブしながら休みなく仕事とかすご過ぎですよ(*゚◇゚*)
尊敬ですよぉ


でも、慶ちゃんお仕事早く終わったので、今日は銀座でプラプラしてきたとか(*´Д`*)マッサージも行こうかなって☆
そーだよ~、慶ちゃんゆっくりしてきてね
そして、元気な慶ちゃん見たいデスっ♪

最後に慶ちゃん、
コヤ『あぁ、早くみんなに会いたい。
すきすきー。バィ


慶ちゃん、最近積極的っ(∩´∀`∩)
ってか、シゲもマッスーも手越さん並に(いや、手越さんはもっとスゴイですが)なってきたような(≧ω≦*)
前以上にNEWSとチャンカパーナの絆や愛が熱いような気がします(笑)

嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。