<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
duet 2012.10 シゲマス



加藤シゲアキ

ー好きな色は?
シゲ『黒と白。モノトーンカラーが好き。
自分の部屋はモノトーン系中心でアバンギャルドな雰囲気でまとめてるよ。
クローゼットも見事に黒、白、グレーばっかり。
メンバーカラーは緑だけど、私服って持ってないんだよなぁ、メンバーカラーを意識して着てるのかなぁって思われたら、恥ずかしいもん(笑)
自分が緑っていうイメージじゃないなぁって思ってたけど、もう俺は一生緑でいい!
緑とともに死んでいく・・・くらいの覚悟でいるよ(笑)』



黒と白を好む人は、

〈個性や意思が強く、自分を断固として持ってる人。
独立心が高く人からものを言われるのが嫌い。〉



〈気高く、つねに完璧を求めて努力するタイプ。孤独な雰囲気を漂わせていますが、人から注目されるのはわりと好き。
極めて家庭思いで家庭的な人柄でもあります〉


ですって(*^◯^*)シゲっぽぃかもぉ♪

ちなみに緑が好きな人は、

〈礼儀正しく、謙虚で控えめな常識人。
人の良さから騙されやすい。
現実的な考えを持ち、自分の理想を根気良く実現させようと努力する人〉

らしいですよ



増田貴久

ー好きな色は?
マス『黒と黄色と赤。服は黒がいちばん多いし、黄色は差し色としてすごく使い勝手がいいんだよ。
黄色のものを合わせるだけで全体の印象が引き締まるだ。かわいくね♡
赤は最近、髪を赤く染めたとき、“意外と似合う!”ということを発見』



黄色が好きな人は、
〈明るく、天真爛漫、個性派。
ユーモアのセンスも抜群。
抜け目のないちゃっかり者。
ときおり自分勝手な行動をとる。
いつも誰かにほめてもらいたいと思っている幼稚さもある。〉


なんか、マッスーっぽい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
