<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ー宮城・セキスイハイムスーパーアリーナー加藤シゲアキ
johnny's webさんの『NEWSのLIVE NEWS 』



シゲさんが仙台公演で印象に残っているのはMCみたぃです(*^^*)

確かに面白かったぁ♪


シゲのドラマ『花のズボラ飯』の話から、料理トーク☆


シゲ『手越は言いました。
「けーちゃんはパスタでいうとボンゴレビアンコだねっ」

僕は思いました。
確かにアサリっぽいと。
となるとまっすーは、やっぱりミートソース。
手越はカルボナーラ。
で、俺は?』




なんだかんだで、イメージが皆あってるのが面白い(≧▽≦)☆笑


テゴ『マルゲリータ!!』
シゲ『…おい。それは、
ピッッッツァ。

でも、確かに俺。そーゆーとこあるかもしらん。

グラッツェ!!』



サスガ、手越さんの発想は豊かだぁ~(○´Д`∩)笑

しかも、何気にシゲ気に入ってるし(●^□^●)/笑
ってか、シゲさんここだけ~?!ヾ(゚□゚ヽ))
もっと他にも印象残ってるのはないのかぁ~(≧◇≦)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ブログ更新してくれてありがとうございます♪
もう少しで、コンサートも終わってしまいますね・・・
また、更新して下さいね!!
まっちゅー♪さんへ
こんばんは(*^^*)
また来ていただいたんですね☆
嬉しいです♪( ´▽`)

本当に、もう少しでツアーが終わるのは寂しいですね(*´□`*)

仙台レポもUP予定なので、良かったら読んで下さいねo(^▽^)o
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
