<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ
9月9日、初の宮城セキスイハイムスーパーアリーナ行って来ました☆



少し小さめなので、メチャメチャNEWSを感じられる空間♡


さてさて、記憶に残ってるだけレポさせて頂きます









今回も出ました!!
JEのカウントダウン
5分前くらいから映像がでたので、NEWSコールがドンドン激しくなります(≧▽≦)☆

ドキドキでカウントダウンを見ていたら、10秒切ってドキドキMAX↑↑卍(ю°д°ю)卍笑

8秒か7秒くらいに、いきなりカウントが巻き戻しっΣ(○д○ノ)ノ

会場『え゛~~!!?ヾ(゚□゚ヽ))』


もぉ、NEWSはいぢわるなんだからぁ~、いぢわるパーナだ!
焦らしパーナだぁ!(/ω\*)♡
そんな“S”なNEWSも大好きっ!( ●≧艸≦)←笑


カウントダウンが終わり、NEWSメンバーがそれぞれのNEWSのロゴに登場

前回はなかなか見つけられなかったので、今回はロックオンでしたよ★(●>□・●)★笑


やっぱり、NEWSが出てくると鳥肌がスゴイわ~☆
ドキドキも止まらない(*>ш<*)



今回のテゴにゃんヘアーはアレンジ無しでした(*´□`*)
でも、WAXでしっかりスタイリングしてる♪
マッスーは金髪卒業してました(*^^*)
でも、黒にしたんだろうけど、もぉ抜けてましたね(^^;;
ブリーチ毛にはしょうがないですよね。
しかも、染めたの1週間ちょっと前なら尚更ですね(;・∀・)
クランクインしたら、ちょくちょく色をいれてメンテナンスするんだろーなぁ(*´∀`)

マッスーの色の抜け具合観察も楽しそう(´▽`*)笑
(元美容師のマニアックな癖が…すみません 苦笑)


野外と違ってフライングはなかったけど、外周を通ってくれるので、結構近くでメンバーを見れたのが嬉しかったです♪


今日の初めの挨拶は、
テゴ『どーもー、テゴにゃんだよぉ(手越デスポーズ付き)

可愛い過ぎますっ(///△///)

テゴ『会うの楽しみにしててくれましたかぁ

最高の愛をくれますかっ?!
ぢゃあ、俺らも最高級の愛をあげちゃってもいいですかっ?!
今日もラブラブで行こうぜ~



シゲ『どーもー、シゲにゃんだよぉ(手越デスポーズ付き)


シ、シゲぇ?!Σ(,,゚∀゚,,;)
こんなシゲさん…萌えですよぉ(*´艸`*)笑

シゲ『・・・恥ずっ!恥ずいなこれ…照れる(^-^;)』

シゲ『ただいま仙台!』
会場『おかえりー!』
シゲ『あれ?…あんまりな感じ?』
会場『おかえりーー!!!』
シゲ『ありがとパーナ!』


マス『どーもー』
慶ちゃんにハグするマッスー☆
マス『 そう…わたしがマッスーだよ~!(低めVoice)
最高の思い出つくりましょう!
どこよりも熱い空間にしましょう!』



コヤ『けーちゃんだよ~!
暑いぜ!皆汗かいてる~??
会いたかったぁ~?
準備はいいですかっ?!』

会場『イエーイ
コヤ『準備はいいですかっ??』
会場『イエーイ』(このやりとり、3.4回続きました 笑)

恋のABOの曲になり、
コヤ『YOU達、お待たせ!』

“Popな Hipが Bump♪”の後のマッスーは、
『シゲちゃんのお尻もバーン!』
と言ってシゲのお尻叩いてました(●>щ<●)


そして、ステージがメインステージに移動してる間から大サビで、ちょっかいを出し合うコヤテゴ(*´ω`*)

めちゃめちゃ、イチャイチャでしたぁ(∩´∀`∩)

その勢いで、慶ちゃんが隣のマッスーにもちょっかいをだしたら、反撃っ!と言わんばかりに慶ちゃんの背中に乗るマッスー
マッスーをおんぶする慶ちゃん

それを発見しちゃった手越さん、すかさず自分もと飛び乗り、ジャンプっっ

でもでも、バランスが悪くすぐに手越くん落っこちちゃいました(*≧ω≦*)


そんななか、シゲさんは…楽しそうにその様子を見てましたよ(○´艸`)

良いなぁ~、NEWS



NEWS王子の映像は何度見ても良いっ


『LET'S GO TO THE PLANETS』では、可愛いシャトルNEWS☆

一つ一つの動きが可愛い過ぎます(●´▽`●)

Jr.の子が出てきて、バランスボールをNEWSの4人の上をポンポンと飛ばしてると、
テゴ『これは何をしてるのかな~?』
コヤ『これはね、バランスボールを惑星にみたてて飛んでるんだよぉ』

し、知ってるけど…このやり取りも可愛い。:゚+(o´丱`o)+゚:。


曲が終わって、
コヤ『増田王子、ここはどこかな?』
マス『カレー星だよ。』
テゴ『ジャワかな?ハウスかな?』


手越さん、ジャワって…(*´ω`*)ハウスって…(*´ω`*)


そして、レストランでカレーを食べるNEWS
隣同士に座るコヤテゴ
ラブラブにメニューを二人で見ながらメニューの奥でチューをしてる素振り(●´3`☆★´ε`●)

もぉ、もぉ~、妬いちゃうぞっっΣヾ(´∀`*


ワチャワチャとカレーを食べる4人…
イキナリ手越さん、スプーンを慶ちゃんの右眼にあてて、
テゴ『右?左どっちですか?』とやりながらのくい込み気味に手越くんパートに♪
慶ちゃん爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
テゴにゃんも歌いながら笑ってましたよ(´▽`*)

テゴにゃんの視力検査受けたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今回はちゃんとシゲさんが提案して作った、『愛はシンプルなカレーライス』での映像に出てくるハートのキャラクター
秩父宮でのMCでシゲさんが話してくれましたが、見過ごしちゃったので、今回はバッチリ見ましたよ(*>w<*)♪

確かにハートのキャラクターが左手でカレーを食べてましたね(*ゝω・)b
シゲと同じくサウスポー♪


最後のお会計は、伝票がシゲさんに渡り、テゴ『高っ!』→マッスー→慶ちゃんと回され、
コヤ『たっ、たけぇ~!
今日高ぇ~よ!!
領収書くれ!領収書!』


毎回お値段違うんですかね(●^ω^●)
気になるぅ~♪



続きは『レポNO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
