<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ2
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポの続きデス(o^^o)


ーMCー

コヤ『マッスー、ここは強制的に水飲む時間だね』
と、皆に水分補給を促すコヤマス☆

マス『てーごーしーもぉ~♪飲んだほ~うがぁ~♪』(シンデレラボーイの曲に合わせて)
テゴ『おっ~け~い♪』
とMATCHを飲むテゴにゃんに、
マス『あれあれ、何飲んでるのぉ?』
テゴ『走れ、ビタミン炭酸MATCH!
と慶ちゃんの方向に突き出してポーズ
テゴ『慶ちゃん目線!』

慶ちゃん反応せず、しばらくしてから
コヤ『・・・!!うわっ!
俺…今間違えて水筒に話してたっ!!
手越に無視されてると思ったわ!!


慶ちゃん、マイクと間違えて水筒に話しかけてたなんて天然さん爆発だぁ~Σ(*゚◇゚*)
カワイイ


コヤ『手越、CMの脱ぐのやってよ!』
テゴ『脱がないから』
会場『脱いでぇ~!(ノ*>□<)ノ』
テゴ『俺の見たくないでしょ?』
会場『見たぁーい~!!(*≧ω≦*)』
コヤ『みんな、見たいはおかしいでしょ!』
テゴ『そんな、おおそれたモノじゃ…』


いやいや、見たいですよ!!叫んぢゃいましたよ!!(笑)見せてくださいよぉ~(≧◇≦)


マス『(イキナリ)最近どう?シゲ?』
シゲさん、イキナリ話をふられたので、反応できず(o^^o)
コヤ『じゃあ、今日はMCマッスー回して!

水分補給して、MC始まりました…』


マス『…どう?シゲ?』
シゲ『絡みづれ~苦笑
でも、楽しよ!ちょー楽しい!』

マス『(シカトして)質問コーナー!!』
シゲ『おいっ!会話のキャッチボール無し…?』

マッスーは本当にシゲLOVEだなぁ~( ●≧艸≦)
コヤシゲに対してSだよぉψ(*`ー´)ψ笑


一週間何していたのかの話

テゴ『俺、(イッテQで)フランス行ってたよ』
シゲ『飛んだ?飛んだ?
ミミズ食べた?ミミズ食べた?』

テゴ『飛んでないよぉ~、ミミズも食べてないよぉ。
それがね…まさかの芸術系!!』


会場『え゛~
手越さん、まさかの芸術系ですかぁ~
?!Σ(oдΟ;)
いやはや、本当にビックリしました(^^;;(笑)


テゴ『俺も企画書見て「えー?!」って言ったよ(笑)』
シゲ『手越さん、自分をピカソって呼んでいらっしゃるじゃない』
テゴ『芸術と上手いのは違うのよ』
マス『ピカソ先輩はデッサンとかはすごい上手い!』
シゲ『上手いよ、ピカソパイセンは!』
コヤ『ピカソパイセンって言いづらくない?』
テゴ『ピーちゃんはぁ~』
シゲ『ヒカピー』


もぉ、NEWSワールド炸裂ですよぉ(*´∀`*)笑
ピカチューみたぃ(笑)
そして、手越さんは自分があまりお上手でないのは分かってらっしゃるのね♪(笑)


テゴ『俺が絵上手くなったら、テゴマスのグッズ書けなくなっちゃう』
シゲ『どうして?』

テゴ『バカヤロー!!!』

コヤ『バカヤローはないよ、謝りなさい』
テゴ『…どーも、すいませんでしたっ!!(響のギャグみたいな感じのドヤ顔)

コヤ『ナマステの方やると思った』

新潟公演からマッスーがハマってるらしいギャグなんですよね(*^^*)笑

マス『ごめん、ごめん、ごめんごめんごめんごめんからのナマステ~♪』
シゲ『本物みたけど、マッスー、デフォルメ多かったわ!!
マッスーのが面白いけど』



マッスーのナマステ可愛い
見れて良かったぁ☆


コヤテゴ攻撃でシゲもやらされそうになってるなか、
マス『加藤、かちゅう、かとゅうかちゅう加藤からのぉ~グフフ~♪』

会場&NEWS『シーン』
サスガ増田さん(((o(*゚▽゚*)o)))

シゲ『やるなら最後までやれよ』
マス『始めの加藤から噛んじゃってた(笑)』
コヤ『加藤で噛んだんだから、シゲ謝れー』

結局やらされるシゲさん
シゲさん、ためらいつつ
シゲ『ごめんごめん、ごめんごめんごめんごめんからのナマステ~♪』
コヤ『一言目のごめんが可愛いかったから許す』

確かに、一番最初の『ごめんがめちゃめちゃ可愛過ぎなくらいヤバかったぁ(≧▽≦)


絵の話に戻って、
テゴ『イッテQに言いたいのは、俺の絵が上手くなるって事は、一つの輝きを失うってことだよ!!
中途半端が一番やっちゃいけない!』



手越くん、ピカソ並の芸術センスに誇りを持ってたんですね
サスガですよ☆


コヤ『手越、なんかの雑誌で俺の絵の描いたでしょ?
直線で描くなよ!』

シゲ『小山さんの顔、曲線あります?』
コヤ『えっ?!俺の顔曲線ないの?』
と、お顔を触る慶ちゃん♪( ´▽`)

コヤ『俺の顔簡単?』
テゴ『俺からしたらみんな簡単だよっ!』
手越くんの自信はどこからくるのでしょうか(^◇^;)笑
でも、そんな手越ピカソ先輩が良いッス


『wink up 10』にて慶ちゃんの似顔絵

by 手越画伯



さてさて、話は戻ってマッスーの一週間はドラマ撮影をしたみたいですね
クランクインはまだだけど、ポスターや番宣用の撮影をしたそうです

コヤ『金八先生でいう崖走る感じのやつ?』
NEWS&会場『・・・』
シゲ『崖?土手だろ!』
慶ちゃん恥ずかしそうに笑ってた(-´∀`-)

そして、マッスーが絶妙なバランスで崖のギリギリの所を走ってるマネ

テゴ『おーい、崖は走れないよぉ~』(髪をかきわけながら)

えっ?!Σ(●△●)
それは…髪をかき分けたということは( ゚д゚-)!

シゲ『えっ?金八さんですか・・・?』
テゴ(笑)
コヤ『モノマネの中途半端さひどいわ~』

そして、イキナリ
マス『オレじゃないっ!!』
シゲ『・・・それ、オレね。…10年前の俺のモノマネ。。。』
シゲさん、冷静なツッコミですね(*^^*)

コヤ『モノマネされてるのに、冷静だなぁ~(笑)』


このMCはテゴマスワールド炸裂過ぎませんか~?(∩´∀`∩)笑
自由過ぎますよぉ☆



続きは『レポNO.3』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
