<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ3
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ2の続きデス(o^^o)


ーMCの続きー

コヤシゲの一週間はコヤシゲで結構一緒にいたそうです(*' ')(' '*)♪
シゲ『もぉ、言っていいんだっけ?』
コヤ『いいんじゃない?
特番で未来シアターチームで出させてもらって…
マツコデラックスさんにお尻触られた!』


え~!!(≧◇≦)ずっるーい!マツコぉ~!
いいなぁ、触りたい(*≧ω≦*)←笑

シゲ『俺、面識ほとんどないのに
「あんた、もっと自信もちなさいよ!」
って言われた 苦笑』



マツコさんはNEWS応援してますからね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、マッスーが一番好きなんじゃなかったかなぁ


コヤ『マツコさん、手越の事
「あの子凄い!久々に見たアイドル」
って言ってた』

テゴ『本当?嬉しい』
シゲ『V6の岡田君も、
「手越君、変だよね」
って言ってた。
「基本、タオル地着てるよね」』

テゴ『え?!なんで知ってるの?
楽屋の俺を知らないハズ…』

マッスー『確かにタオル地のイメージかも。
スウェットでも優しい感じの生地着てるよね。

シゲはグレーのシャカシャカ!』

シゲ『え?俺着てた?』
マス『イメージ!イメージだよ(*^^*)』


手越くんは誰からみても、凄い人なんだなぁ
それが、手越祐也なんだなぁ

マッスーは結局、シゲ大好きでシゲに話を振るのね(o^^o)♪



シゲ『手越、知らないうちにクニョールやってたね』

シゲさん、クノールをクニョールって言ってた( ●≧艸≦)笑

コヤ『MATCHみたくもらえるの?』
テゴ『いっぱいもらえるよ』
マス『小山の水筒の中身スープにしようぜ』
コヤ『俺スープ?コンサート中にスープはきついなぁ』
嫌がる慶ちゃんに
マス『冷たくしてね』
ほんのり優しい増田さんでした♪


シゲのドラマ話から、マッスーがエンディングで料理するのを知っていたのに対して、ビックリするシゲ

シゲの情報は詳しいですね、増田さん(*^^*)笑

そして、シゲ's キッチンをはやしたてる3人☆
コヤ『速水シゲみち!』
テゴ『シゲみち!』
シゲ『4分の1しかねーよ!』と突っ込むシゲ(*´□`*)

でも、ノリノリに高い位置から胡椒をかける振りをするシゲ

シゲ『手越は、麻婆豆腐作れるらしいっすよ』
テゴ『作れるよ~!男料理!
鷹の爪切って、豆板醤れて!』

コヤ『男料理じゃないし、本格的だな。
一人暮らしはね。マッスーって料理するの?』

マス『俺はね、鍋出して…はい、ママって』
カッコつけながら鍋を出す振りをするマッスー
マス『水いれて…火かけて…』
結局、お湯沸かすだけじゃんって突っ込まれてましたね


テゴ『慶ちゃんは料理するのー?』
コヤ『俺はパスタばかりだな』
テゴ『わかる、パスタっぽい』
シゲ『何パスタ?』
テゴ『ボンゴレビアンコ!』
三人&会場(笑)

コヤ『俺、アサリ顔?!』
マス『俺は?』
テゴ『マッスーは短いグルグルした奴』
とパスタの種類を言うテゴにゃん
結局、お肉好きなマッスーはミートになり、本人嬉しそう(゚▽゚*)♪


コヤ『シゲは?』
テゴ『マルゲリータ!』
シゲ『それ、ピッツァだよ!!(>_<)』

でも、『俺、そーゆーとこある』って言いながら気に入ってましたよ、シゲさん

テゴ『Are youマルゲリータァ?』
シゲ『Yes I'm マルゲリータ~!

グラッッツェ!!


マス『マルゲリィ~タァ~~♪』
チャンカパーナの曲に合わせて歌うマッスー(o^O^o)♪

最後に手越くんは、クリーム系からのカルボナーラ
カルボナーラ好きな手越くんは、
テゴ『それいただきました。
I'm カルボナーラ♪』


シゲ『Who Are you?』
コヤ『I'm アサリッ』
会場(爆笑)
シゲ『ボンゴレビアンコだろ?』
コヤ『忘れてた(笑)』


(笑)このテンションのおかしさはNEWSだから成立する素敵な会話(≧ヮ≦●)
もぉ、みんな面白すぎですよ


NEWSはボンゴレビアンコミートカルボナーラと、マルゲリータなグループなんですね(笑)

ーMC終わりです



それぞれのソロは、今回も素敵でしたぁ(○´Д`∩)

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』のシゲの『口づけをぉ~♪』で、テゴマスも何かしてたみたいですが、私の角度からはマッスーの後ろ姿しか見れなくて…(-ε-)↓

でも、でも、目の前に慶ちゃんがいて、密かに慶ちゃんも『口づけをぉ~♪』の振りをしてました
爽やかでカッコイイぞっ(人´∀`*)


バンビーナは、手越さんがやっっばぁいエロかったですぅ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
秩父宮よりエロい…
吐息混じりの歌に、エロぃ身体ε=(///ω///)=33

しかも、カメラマンさんも手越さんのエロチックなお腹を抜いてるんですもん・:*:・(*´艸`*)・:*:・
画面ドアップのテゴにゃんのお腹ぁ
鼻血ものですよぉ(*≧ω≦*)




続きは『レポNO.4』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
