<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ4
NEWS LIVE TOUR 2012 宮城公演レポ3の続きデス☆


ー最後の挨拶ですー

テゴ『えっと、ここグランメッセ。』
会場 ザワザワ
テゴ『え?何なに??
グランディ?…いっけね


手越さんのおとぼけ顔メチャ可愛かったです(∩´∀`∩)

テゴ『仙台はNEWSの活動再開の場所だったり、転機があるときに足を運んでる印象があります。
今回も仙台の名前があった時は純粋に嬉しかったですし。
今日、オープニングで出てきて、皆の笑顔が最高に可愛いし、素敵で。
俺ら4人で皆に元気になってもらえる活動をしていくので、ついてきて下さい!』




会場『シーゲー!!』
シゲ『シゲだよ(*^^*)
仙台は思い出の土地で、おれ、錦戸くんにめっちゃ牛タン食べさせられたなぁっとか…まぁ、良い思い出だったり、寂しい思い出だったりするんですけどね。
でも、NEWSで良かったなぁ~って。
皆もそう思ってくれたら嬉しいな。』

会場 拍手

シゲ『あんなに辛い事あったのに、みんなドMだなぁ(笑)
本当に最高です。これからもついてきて下さい』


マス『マッスーだよ。
johnny's web読んでくれた人いますか?
羅列する言葉。
こ…これからは楽しいぜ
こ…小山
に…に?に?・・ニコニコ
て…手越
き…?
し…しょーがなく、シゲ
て…手越??
あれ?』


マッスー混乱中です(-´∀`-)笑

マス『まぁ、johnny's web見ていただけると分かるんですが、
“ここに来て一緒に歌おう”って歌詞書いて。
NEWSの歌を守っていきたいし、皆が守ってくれてるのを感じました。
これからも末長くよろしくお願いいたします』


慶ちゃんはいつにもなく真剣に話だしてくれました。
コヤ『僕はこの会場でコンサートをやる事に大きな意味があると思ってます。
震災から何度も足を運んできました。

ある避難所で中学生の女の子にこう言われました。
「私はあの津波の日、NEWSのCDを持って逃げました」と。
2人の脱退が決まり、まだ皆さんに発表する前の夏でした。
心に決めました。
絶対にNEWS残そうと。
今日、皆さんの笑顔が見れて本当に良かったです。
この思いが天に届くように願ってます。』



円陣になり、フルスイングの始まりです。。。

みんなの言葉を聞いてからのフルスイングは涙腺が緩くなりまくりですよ(´;ω;`)

NEWS大好きだなぁって思います!!


アンコールはなんと、スタンドの4列目と5列目の間のスペースをトロッコに乗って通ってくれたのです

私は、私は、なんとスタンド5列目だったので、目の前を通るNEWSに胸いっぱいですよ


一番最初に目の前を通ったのは手越くん
手を伸ばしたのですが、届かず…通り過ぎようとした際、手越くんの内輪を持って、ピンクを身にまとったコスプレをしていた私に気づいてくれたテゴにゃんは、私に向かって手を出してタッチをしてくれましたぁ~~~(*πωπ*)
なんて優しいのでしょうか。°°(≧□≦)°°。
もぉ、幸せでいっぱいですよ


やっぱり、テゴにゃん大好きなあの例のコスしたからですかぁ??・*;(。оノΔ≦о。)
コスでしたけど、やって良かったぁ(*´艸`*)
もっともっと、大好きになりましたよぉ



さくらガールの最後に、マッスーが手のひらにマジックでカキカキφ(。_。*)

書いてくれてたのは、
『すき』
の文字でした

チャンカパーナではテゴにゃんがサビの「君が欲しいよ♪」の抱きしめるポーズでステップ踏みながらギューって抱きしめてたのが可愛い
シゲの左手伸ばして肩揺らすポーズも大げさに何度もやってたのが良かったよぉ~。:゚+(oノ丱`o)+゚:。


Wアンコールでは、シゲが出て来て、
シゲ『欲しがりパーナ?欲張りパーナ?』
と出てきて、その後ろから慶ちゃんが
コヤ『みんな可愛いなぁ~』
反対から出てきたマッスーが、
マス『照れるなぁ(///ω///)』
コヤ『お前じゃねーよ!』

そんなマッスーが一番可愛いッス(笑)


コヤ『みんな帰りたくないの?
でもこれ決めるの、手越さんなんですよ』

テゴ『子猫ちゃん達~、呼んだのに声小さいなぁ!』

ドSな手越さんに対して、細やかに
コヤ『すみませんねぇ』
とみんなに謝る慶ちゃんがママのようでしたよ(*´ω`*)笑

手越さんの心に届いたのか、Weeeek歌ってくれました♪

4人が、バラバラに移動してるなか…あれ?マッスーがいないなぁってキョロキョロしてると、まさかのバックステージの端の所でマッスーはごろ寝をしながら、ファンサをしてました(○´艸`)
可愛いかったぁ

コヤテゴがメインステージに戻って来た時にはまだ、シゲはセンター辺りで、マッスーはバックステージ

しかし、マッスーはトロッコに乗り猛スピードでメインステージへ
シゲ『ズルいよ、マッスー』
と言いながら急いでメインステージへ(o^^o)


終わってからも止まない『もう1回コール』

コヤ『ちょっと、作戦タイム』
と4人で円陣組んで、口パクの会議(笑)

テゴ『俺、もう1回コールよりNEWSコールのが好きだな』
からのNEWSコール(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にチャンカパーナ歌ってくれましたぁ(*>w<*)♪


ですが…マッスーがわざと高い裏声を出しての歌い出しに、慶ちゃんも乗っかり、テゴにゃんは萌え萌えなニャンニャン声

いっそ、萌え萌え声で女装してほしい…( ●≧艸≦)←

シゲも頑張って裏声だしてました
三人は爆笑してましたけどね(*^^*)

最近のシゲさん頑張ってる


大サビの褐色の葡萄の辺りで、一人センターステージにいる増田さん♪
一人なのに、大サビを一人で踊りきってました(*´∀`*)
それもまた、可愛い

曲が終わって、テゴシゲは一人一台だったのに、何故か同じトロッコに乗ってメインステージに帰るコヤマス



マッスーが両手を広げて、その後ろを慶ちゃんが抱きしめる

タイタニックみたいでしたよ


コヤ『見てマッスー、空飛んでるみたい』
マス『A Whole New World~♪』
コヤ『曲違くない?』


マッスー、それはアラジンですぞっ
そんな増田さんが素敵なんですよ(*´艸`*)


最後にシゲ『気をつけて帰れよ!』

マス『気をつけて帰れよ!』

テゴ『今日はありがとぉ~!』
慶ちゃんは…
コヤ『I'm アサリッ!!』


最後まで、楽しいNEWSでしたぁ
またまた、幸せな3時間でした



ここまで、長々と見ていただきありがとうございますm(_ _)m
少しでもNEWSの感動が伝わりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
宮崎公演レポを書いてくれてありがとうございます!!
もっとNEWSの皆が好きになってしまいましたe-415
私はまだまだ子どもなので、そんなに遠くにはいけませんが、せめて次の福岡でのコンサートに行けたら良いなと思っています♪
まっちゅー♪さん
レポ見ていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にNEWS素敵ですよね♡

確かにコンサートとかはお金もかかるし、大変ですもんね(>_<)
次回も福岡あったら、行けると良いですね(*^^*)
No title
♪まぁこ♪さんは、どこのコンサート会場に行ったんですか??
まっちゅー♪さんへ
こんにちゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は秩父宮と仙台に参戦しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気持ちは全部行きたいんですけど、お金と時間が…(ーー;)
あまり、遠征とかはした事なぃんですよ(^^;;
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
