<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 9/12
3ヶ月ぶりのシゲさんがゲスト☆
そんなに、たっちゃったのかぁ~

久々のコヤシゲで和みますなぁ(*^^*)

でも、二人ともツアー中のせいかちょっとガラガラ声な気も…(^^;;


シゲさんは大野君と釣り行った話とかしてくれました(o^^o)


ー加藤シゲアキ先生の人生の法則ー

三ヶ月ぶりでコーナーの内容を忘れてるシゲアキ先生(^◇^;)
慶ちゃん説明してました(*^o^*)

コヤ『でも、さっきからメールを見てると、どうやら“あるある”だなって事に気づきだした』
シゲ『加藤シゲアキ先生の“あるある”になっちゃってんのね』
コヤ『そうそう、シゲが“あるある”だと思えばいいみたいなところが…』
シゲ『あるかどうか…あると思いますっ!
コヤ(笑)


シゲさんが自分の事先生って自然に言うのカワイイなぁ♪( ´▽`)


*掃除機のコードを巻き戻す時、少しだけ残ってしまい、イライラします。
この気持ち分かりますか?
シゲ『あると思いますっ!
コヤ『あれって、最後なんで行ききらないんだろうね?』
シゲ『なんでだろうね。でも、押すと入るんだよね、なぜか』
コヤ『最初のシュルルルの勢い強すぎて手とか当たっていたいよね』
シゲ『あると思います』
コヤ『これ、何?シゲアキ先生のあると思いますのコーナー?』
シゲ『分かる~♪ちょ~分かるんですけどぉ~』(ちょっとギャル風?)


シゲさん“あると思います”気に入ってますね(*^^*)
それに対応する慶ちゃん♪


*大学附属高は、勉強しなくても良いと思われがちですが、意外と勉強しないとヤバイ。

コヤ『これ、ヤバイんですか?』
シゲ『ヤバイよね。
だって、附属だからって行ける訳ではないもんね』

コヤ『イメージとしては、中高一貫とかさ…』
シゲ『受験みたいなセンター試験とかはないけど、ある程度最低は決めるからさ。
最低ラインを合格しないと大学いけないからね』

コヤ『それなりの基準はあるわけだね』
シゲ『俄然勉強したよ、俺。
クソ勉強したよ、高校。』

コヤ『ほー、そうですか?』
シゲ『いーねー。中間とか期末とかないんだよ。大人って!!』
コヤ(笑)
シゲ『思わん?最近』
コヤ『ほんと、勉強ってしなくなったね。ま、違う勉強はするけど、人生勉強とか』
シゲ『ペン持たなくなったっしょ』
コヤ『ルートは書かなくなったね』
シゲ『俺、もう全然分かんねぇ』
コヤ『サイン コサイン タンジェント…何に使うのよ』


さすが、先生
確かに勉強しなくなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔はメチャメチャ覚えたけど、サイン コサイン タンジェント…って何に使うんだ(´・ω・`;)


*カラオケで友達が歌ってる時の乗り方が、分かりません。先生教えて下さい。

シゲ『全然意味分からない・・・』
コヤ『例えば、俺が歌ってる時にシゲはどんな感じにノルのかって』
シゲ『大体俺は、演目見てるよ』
コヤ(笑)
シゲ『“あの頃”を見て。
演目の“あの頃”を表示してますよ、僕は』

コヤ『(笑)“あの頃”だね、とりあえず…』
シゲ『2000年とか』

分かる♪演目みちゃいますよね(*^o^*)笑


コヤ『でも、加藤さんたまに俺が歌ってる時にね、全然訳わからない所で“ウォッウォーイ!”とかやってくるよね(笑)』
シゲ『(笑)あるね、やってるね。
小山やるじゃん』

コヤ『俺はだって、やる専門だからね』

NEWSのカラオケみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
慶ちゃんの掛け声好き
シゲのも見てみたい
コヤシゲ楽しそう


*目の前に山があったら登りたくなりませんか?
シゲ『(笑)すみません、なりません!』
コヤ『(笑)そこに山があったら?』
シゲ『無いと思いますっ!』
コヤ『ないんだ(笑)』
シゲ『でも、俺山願望ちょっとあるけどね』
コヤ『俺もあるのよ、登山ってしてみたくない?』
シゲ『小山、でもダメそう。
高山病とかすぐなりそう』

コヤ『でも、昔親と全部揃えて山登ってたもん、毎週』
シゲ『毎週?!』
コヤ『毎週。で、高山病なって(笑)』
シゲ『なるんだ(笑)』

へぇ~、慶ちゃんすごい
山とか登った事ないなぁ(
NEWSの4人で登ってほしぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
