<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
anan
『anan』にてNEWSが登場

秋っぽぃ服装でカッコ良さ倍増中・:*:・(*´艸`*)・:*:・


今回の『anan』は可愛い部屋特集をしていたので、NEWSにもQUESTIONしてました(*^o^*)


Q1.メンバーの部屋に行った事ある?
Q2.自分の部屋自慢



*手越祐也*
A1.みんなと飲んだ時にシゲの部屋へ。
大きなソファーがありました。
酔っていたので、バランスボールで一人でPK合戦した覚えが(笑)

A2.12本入りのワインセラーがある。
抱き枕もありますよ。脚に挟んで左側ん向いて寝ると落ち着くんです。
インテリアは白と青が基調。
ベッドカバー、カーテン、じゅうたんは空の色みたいな青です。


シゲの家でのPKって一人でしてたんですね(o^^o)てっきり、マッスーか慶ちゃんとやってたのかと思ってましたよ♪
抱き枕になりたいです…♡(*≧ω≦*)笑


*増田貴久*
A1.加藤シゲ邸だけあります。おしゃれな部屋でした。
カッコイイ机があって、アクシデントでジュースこぼして怒られたりしました(笑)
A2.家具は全部白と黒に統一して、小物がカラフル。


マッスーがジュースこぼして怒られてるのを想像すると可愛いです(人´∀`*)
マッスーの部屋もおしゃれっぽそうだなぁ


*小山慶一郎*
A1.シゲの部屋は、ワインレッドの革張りソファが印象的で。
みんなが勝手に遊ぶなか、僕は寝室にパジャマを散らかして帰りました(笑)
A2.すごくシンプルですよ。
ベッドと机とテレビ。外資系のホテルみたいにしたくて、電気スタンドもトータルバランスを考えて選びました。
羽鳥さんに頂いた炊飯器とかキッチン周りは引っ越し祝いで頂いたものが多いです。


なんだかんだ、慶ちゃんも散らかしてきたんですね(笑)
慶ちゃんの部屋シンプルそう( ´ ▽ ` )
一人暮らしの醍醐味は自分の好きな様に作れるのがいいですよね☆


*加藤シゲアキ*
A1.自分はないねー。一度みんなが遊びきた事あるけど、最悪でしたよ。
むちゃくちゃ散らかされたし、落書きされたし(笑)
おまけにジムから帰ってきたらまだいて、『レイトチェックアウトで~』とか言うヤツもいた(笑)
A2.リビングはアンティーク調、ダイニングはモダンな雰囲気。すごくお気に入りです。


散らかされて、落書きされても、許しちゃうシゲさんって本当に心広いなぁ~(*UωU*)尊敬しちゃいますよ


また、みんなでメンバー宅行ってほしいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
また、ブログを書いてくれてありがとうございます♪
ananの雑誌見ました!!すごくかっこよかったですよね☆
しばらくコメントできなくてすみませんでしたe-259
自然教室にいってました♪
ずっとNEWSの曲が聴けなくてショックでした・・・
まっちゅー♪さんへ
こんにちは(*^^*)
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノNEWSの曲聞けなかったんですね(>人<;)
今日からまたいっぱい聴いて元気になって下さいね♪

anan素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーのコメントもなんかすごくステキで・*;(。оノΔ≦о。)
No title
やばすぎです!!
ちょーかっこよすぎですよぉ(><)
ananは買いませんでしたが、本屋で立ち読みしてました☆
ウィンクアップとMyojoを買いました♪
コンサートの事とか、いっぱい書いてあったのでテンションMAXでした!!
まっちゅー♪さん
今回はどの雑誌もNEWSヤバヤバですよね♡
私も今回何買おうか迷って、大人買いしちゃいましたよ(*≧ω≦*)
なので、ツアーやグッズもですし、雑誌も買って金欠でヤバイです↓|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
Myojoだけは諦めて立ち読みしました(T ^ T)

でも、幸せになりしたよぉ☆
No title
私も、お金が全然ありません!!
けど、NEWSのためなら頑張ろうと思います♪
コンサートに行けなかった分、DVDで盛り上がりたいと思います☆
まっちゅー♪さん
早く、DVD出て欲しいですよね♪
編集しなくて良いので、そのまま流してほしいv(*´>ω<`*)v

今回の新生NEWSのコンサートはDVDで観ても絶対泣けますもん☆
感動だらけですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
絶対に見ないと死んでしまうぅぅぅぅぅ!!
DVDみたら号泣ですよぉぉぉぉ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
