<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ananー手越祐也ー
【10年後も20年後もザ・アイドルでいたい】



テゴのこの髪型メチャメチャカッコイイ色もキレーだし、ストレート感も良い
そして、このキメ顏


ーファンの人のことが愛しくなりますよね。俺が逆の立場だったら『お前らふざけんな』って思う。
それなのに、これまでよりもさらに強いパワーを送り続けてくれるなんてすごい。
コンサートでも、みんな彼氏を待ってるような表情を見せてくれて、みんなかわいかった。ー



手越くん、それは貴方達が素敵だからですよ(●∨ω∨●)
ファンをカワイイって言ってくれるだけで、思ってくれるだけで、とても幸せになるんですから♪


ーNEWSがなくなって、テゴマスにかけなきゃいけなくなる可能性もあったので、慶ちゃんとシゲに会いづらい時期もあったんですね。ー

そーだったんですね(>人<;)
もしもNEWSがなくなってたら気まずくなっちゃってたのかなぁ
良かったぁ、NEWSがNEWSでいてくれて( ´ ▽ ` )


ー俺、『職業は?』って聞かれたら、絶対に『アイドルです』って答えるんです。
バラエティとか映画とかいろんなジャンルのスペシャリストと一緒に仕事させてもらうことでスキルアップしながら、30歳になっても40歳になっても、“超負けず嫌いのザ・アイドル”でいたいですねー


サスガ手越君
手越くんは本当にアイドルですよ
アイドルの中でも飛び抜けたアイドルだと思います
どんなに年を重ねてもアイドル手越祐也で居続けてほしいです(´∀`☆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
