<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ananー小山慶一郎ー
【NEWSのことが大好き。それが僕らの原動力】




慶ちゃんの前髪完全下ろした重めバングなスタイリングカッコイイですね(*^^*)
ちょっとセクシーさが増してるような(*´ω`*)



ー今すごく幸せすぎて、僕の心は去年と今年ではまるで別人ですよ。
今年もいっぱい泣いてるけど、全部嬉し涙ですからー


慶ちゃん、そーだよね(>人<)
NEWSパーナもみんなそぅだと思いますよ(*^^*)
今年は嬉し涙がすごいですょ



ーもし、NEWSという居場所がなくなったらどうなるんだろうっていう怖さはありました。
でも、結局初心に帰ったら、自分の為じゃなく、応援してくれる人のためにもNEWSを残さなきゃって思ったんですー


ありがとう慶ちゃん(*πωπ*)
本当に嬉しかったです!!
ありがとう…しげかとう


ー今でも保存してあるシゲとのメールがあるんですよ。『2人になってもNEWSやろうな』って。けど、それは僕らの考えすぎだったんです。
手越とマッスーもNEWSが大好きだった。その気持ちが4人同じだったからこそ、僕ら動きだせたんですねー


コヤシゲもそーゆー風に思ってたんですね(o;ω;o)
すごい、心が痛くなります(/へ\*)))
でも、本当に良かったぁ。。。
NEWSでいてくれて・*;(。оノΔ≦о。)


ーファンの人たちには心から言いたいですね。『居場所を残してくれてありがとうございます』ってー

こちらこそ、NEWS残してくれてありがとうですよ(つ□<。*)
こーゆー事を言ってくれるNEWSだからNEWSパーナはついていくんだよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
