<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 797☆
コヤ『9月15日、
NEWSの結成日でした。
9ちゃい。いや9歳。
みんなーおめでと』



NEWS9周年本当に良かったですね(*^^*)
いろいろありましたけど、今もまだNEWSがあるのは4人とNEWSパーナの想いがあったからですよね♪( ´▽`)♡
嬉しぃなぁ


慶ちゃん、9周年を迎えて、感じた事を書いてくれました

コヤ『NEWSが9人で走り始めた
この歴史はすべてが宝物。過去も一つ残らずアルバムにしまって、たまに見返して、前に進める!
これからは、9人それぞれが幸せの笑顔いっぱいのアルバムが出来ますように!
でも負けないよ。絶対に。

そんな思いで結成日を迎えました』

慶ちゃん、広島公演でも元メンバーの名前をだしてくれたりとかしたみたいですが、なんかとても良い関係なんだなぁって思いました(o^^o)
お互い良きライバルって感じで嬉しいなぁ♪

コヤ『去年4人になって、俺はしっかり者でちゃんとしなきゃいけない、肩の力入れてガチガチに進んできた。
でもね、ツアー通してファンのみんなの笑顔見てたら肩の力がスッとぬけて本当の自分になれてる。
みんなの幸せが俺の幸せ。』


慶ちゃんは慶ちゃんのままで良いんだよぉ・*;(。оノΔ≦о。)
ファンのみんなもそんな慶ちゃんだからついていくんだよぉ☆


コヤ『もちろんNEWSのリーダーとしてはしっかり者で頑張るよ。
俺がリーダーで良かったって絶対思わせるからね★任せとけー』


いやいや、もちろんNEWSのリーダーは慶ちゃんデスッッ(*>ш<*)

コヤ『今は小山慶一郎、
キャスタースイッチとアイドルスイッチ全開だからよく見ててよ。

みんなNEWSのファンにしてやるぜ(笑)ニヤ。』


慶ちゃん頑張ってね(*^^*)
リーダー小山慶一郎頼もしいですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コヤ『今日はニャン太に甘えよ。ニャー。

明日は君に。
いい?』


小山さん…可愛いすぎ( ●≧艸≦)
もぉ、ファンに甘々になって下さいよぉ~

ニャン太さんは慶ちゃんがご実家に帰ったら甘々なんだろーなぁ♪
羨ましい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
