<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
手越くんの新CM
やっと発表されましたぁ
待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

新ユニット「トリオ DE つけひた」登場!
『クノール カップスープ』新TVCM



2012年9月22日(土)よりスタート


9月22日
あら、世間的には普通の日だけど…My Birthdayぢゃん
やだぁ、手越くんからのプレゼントみたぃ(*´艸`*)←勘違い

絶対見るぞっ



手越くんは『トマト DE つけパン』をアピール


【出演者起用理由】 にて手越くんは…
ーバラエティ番組への出演や俳優業の傍ら、歌手活動も積極的に展開されている手越さん。抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。毎朝の食卓で、軽快なメロディを口ずさみながら新たな食スタイルを多くの方々に楽しんでいただくため、手越さんのイメージカラーに近いトマトのスープを使った「トマト DE つけパン」を担当していただきます。ー

いやぁ~、嬉しい、嬉しい
テゴにゃんを起用してくれてありがとぉございますっ☆^(*≧口≦)



そして、【撮影エピソード】 まで掲載してくれてました
ー まさかここまで!? 思った以上に「つけパン」「ひたパン」にハマる3人。
一人ずつスープを食べるシーンの休憩中、手越さんも指についたトマトスープをぺろっとなめてしまうなど、それぞれが担当したフレーバーをおいしそうに味わいながら、撮影を楽しんでいました。ー



手越さんにペロッてされたぃ(//∀//)←


ー 新しいあだ名に、ちょっと照れくさそうだった手越さん。
手越さんがセンターを務める「スーダラ節」のリメイク楽曲の歌唱シーンを撮影中、井ノ原さんから突然「テゴやん」という新しいあだ名を命名された手越さん。初めて呼ばれたあだ名だったようで、少し困惑しながらも、「テゴやん」と呼ばれるといつもの明るい笑顔で振り返っていました。3人が掛け合うシーンの撮影では、先輩2人に甘えるように「僕もひたパン食べたい!」とおねだりするなど、後輩らしい一面も垣間見えました。ー



かっわっいい~
うわ~、早くみたいですね(*´艸`*)
テゴやん



http://www.ajinomoto.co.jp/press/2012_09_19.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
