<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新ユニット『トリオ DE つけひた』
手越祐也くんのクノールCMの昨日の記者会見の模様を放送してくれました( ´ ▽ ` )

『めざにゅ~』
『ZIP!』
『めざましテレビ』などなど…
嬉しいなぁ♪





記者会見では、それぞれが“つけひた”しながら食べてました


ー新ユニット結成してみていかがでしたか?

イノッチ『俺たち昔からトリオだわな!』
ヨコ『長年やってたかのような空気感ですね』
テゴ『ハハハッ(笑)』


ー何か3人の共通点は?
ヨコ『みんなスープが大好きです!(ドヤ顔)』
イノッチ『いただきました!笑』

ー井ノ原さんは撮影中に、新しいあだ名がついたそうですが?

イノッチ『“イノパン”って言われまして…』

ー誰がつけたんですか?

テゴ『僕ですね』

テゴ『調子に乗ってしまいまして(笑)』
イノッチ(笑)

ー気に入ってますか?
イノッチ『気に入ってますね。
そのままなんか番組になりそうな…』



良かったね、手越くん( ´ ▽ ` )ノ
イノッチに気に入ってもらえて


そして、
イノッチ『あんな現場ないですよ。
調子に乗っちゃいましたよね』

ヨコ『井ノ原くんはホンマに調子に乗ってましたね』


現場では…
イノッチ『ありがとー!!

楽しそう♪( ´▽`)


他にも現場映像流してくれました



テゴにゃんの、はいりきってる顔付きが(*´艸`*)


カッコイイですね(*^^*)




3パターンあるCMの一つも流してくれました


『ババンバ バンバンバンバン~♪』をつけパンversionで歌ってました
歌の途中に、
イノッチ『4回はつけろよ~!』
って言ってるのに…

テゴ『ちょちょちょちょっと待って!』
ヨコ『4回つけなかったでしょ~?』
イノッチ『えっ?3回だったっけ?』
ヨコ『おもいっきり、3回ですよ』
イノッチ『なぁんで、そんな4回にこだわってんの?』

ヨコ『つけパンに対してもっと、真っ正面に受けとってほしい!』
テゴ『なんか、軽かったッス!』

イノッチ『ぢゃあ、分かった!
はい!4回つけた!』

ヨコ『あ゛~』



このやり取り、めっちゃイイぢゃないですかぁ
今のところはCM限定ユニットの為、CD発売の予定はないそうですけど、出して欲しい気持ちがありますぅ(○´3`○)


これから、手越くんジャニーズの先輩と絡むようになるかなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も今日の朝、ZIP!で見ましたよ♪
やっぱりテゴはなにしててもかっこいいですねv(^-^)v
まっちゅー♪さんへ
こんばんゎ(*^^*)

見ましたぁ??
めっちゃかっこ良かったですよね☆
メロメロになりましたぁ(∩´∀`∩)
No title
久々に、テゴの出るCMを見ることができて嬉しいですね♪
かっこよすぎですぅぅぅ////
まっちゅー♪さんへ
そぉなんですよね♪( ´▽`)
嬉しくて、嬉しくて(//∀//)

早くみたぃ♡
なんなら、あのトリオでCD出してください(((o(*゚▽゚*)o)))笑
No title
確かに!!
CDだしてほしいですね♪
まっちゅー♪さんへ
でも、今季はテゴマスに期待ですかね(*^o^*)

フェスもあるし、新曲出してくれると嬉しいですね(o^^o)♪
No title
じゃぁ、今日はテゴマスの曲を聞いて寝たいと思います♪
まっちゅー♪さん
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

何聴きますぅ??
やっぱり、寝る前だからゆったりめな曲ですかぁ?♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
