<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
未来シアター 9/22
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

9月22日のゲストはV6の岡田准一くん


初の先輩ジャニーズゲスト☆

羽鳥さん『もぉ、交流は深く?』
岡田くん『いや、そんなに実はあまりないんですよね』
コヤ『先輩が来たというよりもむしろ、俳優さんがゲストで来たみたいなぐらい接点としては…』
岡田くん『いやいや、先輩…先輩(笑)』
コヤ『イヤ、先輩ですけど(笑)もちろん』

先輩との絡みって見てるとニヤニヤしちゃいますね(∩´∀`∩)


羽鳥さん『岡田さんから見たらどうですか?後輩ですけど…』
岡田くん『凄いなぁと思います。
色々あって、話し合いも重ねて乗り越えた4人の強さっていうのはスゴくあると思う。
後輩ですけど、良い男だなって思う』

コヤシゲ『ありがとうございます』
岡田くん『手越くんはちょっと変わってるよね』
コヤシゲ(笑)


手越くんは先輩から見ても変わってる子なんですね(o^^o)
ステキ

ジャニーズ経験が無く、デビューした岡田くんが当時のお話をしてくれて、
シゲ『辞めたくなっちゃいません?そんな…だと。』
岡田くん『こんな事言うと、あれなんですけど…
学校の先生になりたかったので…』

と、ジャニーズは6年くらいもてば良いかなってリアルに考えていたみたいです。

岡田くん『やっぱ、6年という歳月っていうのは、(メンバーと)いくとこまでいくんだろうなって…思わせてくれるには足りる時間だった』

それを真剣に聞くコヤシゲ。。。


色々思うことがあるんだろーなぁ(o´・ω・`o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も、未来シアターいつも録画しています!!
未来シアターに初めてジャニーズの先輩がきましたね♪
すごく会話が面白かったです☆

今日、MYOJOの11月号を買いに行ってきました♪
あまりお金を使わないようにはしているのですが、やはりNEWSの事になると手が伸びてしまって(><)
まっちゅー♪さんへ
こんばんゎ(*^^*)
未来シアター良かったですよね☆

私は昨日、MYOJOを本屋で見て来て浸っちゃいましたよ♪( ´▽`)
でも、他を大人買しちゃったので、諦めちゃいましたよ(>人<;)
本当は欲しかったんですけどね(。-_-。)
No title
大人買い、良いですね(^-^)
私も大人買いしたいですが、やはりお金がぁぁぁぁ(*-*)
でもちょっとずつお金をためて、大人買いしますよ(笑)
まっちゅー♪さんへ
本当はお金の面考えないでいろいろ買いたいですけどね(>人<;)笑

NEWSいっぱいメディアにでると嬉しいですしね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私も頑張って貯めますっ!!(>_<)
No title
NEWSがいっぱい出てくれる事を祈ってます(笑)
やっぱり今まで、くだらない事にお金を使っていたので、やめとけばよかったと後悔してます。。。
これからはずっとNEWSを応援して、NEWSにしかお金を使わないかもしれませんww
友達の誕プレとか買うかなぁ?? 買わないかもしれない(><)
まっちゅー♪さん
(笑)迷うところですね(^^;;
お友達も大切ですが、やっぱりNEWSは譲れないですよね(>_<)
何か欲しいときって金欠なんですよね↓↓(。-_-。)

今クノールのCM流れました♪
テンションあがる♡

No title
ほんとぉですか!!
うわぁぁぁ(><)見損なってしまいました!!
見たかったぁ・・・。
でも、トマトversionとほうれん草versionしか見れてなくて(´・_・`)
コーンversionもちゃんと見たいんですよね(∩´∀`∩)

No title
私はまだ1つも見れてません(涙)
まっちゅー♪さん
それは残念です(o;ω;o)
もっといっぱい流してほしいですね♪( ´▽`)

そーいえば、昨日久々にカラオケ行ったんですけど、
チャンカパーナのPVありましたぁ♪
No title
ホントですか!!
私もずっとカラオケに行ってないので、NEWSの曲を熱唱したいです♪
今、ずっとNEWSの曲のPVを見返してました。
やっぱり最初から聞きなおすと改めて、NEWSはすごいなぁと思っちゃいます☆
まっちゅー♪さん
もぉ、カッコよ過ぎてキャーキャー言いながら歌どころぢゃなく、
PVに釘付けになっちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

NEWSの昔のもイイですよね☆
サマタイのPVもあって久々に見たら、シゲも慶ちゃんもチャラくてカッコ良かったですよぉ(≧◇≦)笑
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
