<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 9/19
ゲストはシゲ

15日でNEWSが9周年を迎えたお話(o^^o)

シゲ『まぁ、虫食い状態だけどね』

確かにσ(^_^;)
でもでも、本当におめでとうございます(.*'∇')ノ゚・:*【祝】

~シゲッター~
こちらも4ヶ月振りのコーナーですね( ´ ▽ ` )

*冷蔵庫の中で栗が育ってた。
シゲ『まじで?!育つの栗って?』
コヤ『栗って?!どーゆーこと?』
シゲ『どんぐりコロコロどんぐりこですよ♪
お池にハマってさぁ、大変♪』


その後、二人で歌って歌詞にツッコむコヤシゲ(∩´∀`∩)(笑)


シゲ『俺さぁ、変な童謡っていっぱいあるなって』
と言ったシゲさんはお弁当の歌を歌い出しました(*^^*)

これっくらいの、お弁当箱に~♪

シゲ『質素でまずそうじゃない?!
全然肉入ってこないの!』

コヤ『(笑)健康的なのかなぁ』

確かに(笑)(o^^o)
今聞くとツッコミどころ多くて面白いですね(*^o^*)


*マット運動のマットの耳が危ないので折りたたむ

コヤシゲ『あ゛~』
シゲ『懐かしいなぁ』
コヤ『懐い!懐い!これはナツイッ!(ちょっと声高めで)』
シゲ『あれって、気づいた人優しいよね。
折りたたんであげよって(笑)』

コヤ『いやいや、素晴らしいね』

本当に懐かしいですね(*^◯^*)
当時は何も思わず、折りたたんでいましたもん♪
優しいなぁ☆笑


~ふつおた~

私が参加出来た、イベントの東京二日目の二部にて質疑応答で『チャンカパーナ』の替え歌についてのお話がありましたが、歌詞を皆さんが送ったみたいで、読まれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかNEWSパーナで流行っていたモノがNEWSに見てもらえるってイイですね

思わず、作ったご本人さんに連絡しておめでとうって言っちゃいました(*´ー`*人)

読んでくれてたのは、慶ちゃんversionの『チャンコヤーマ』とシゲversionの『チャンカトーウ』の一部の歌詞でした(-´∀`-)

読まれた一部は
チャンコヤーマ
食事会で立候補
増田貴久提案
オゴることを条件に
NEWSリーダー就任

ヒドイのは白髪のアイツ
財布を持ってこない
「エヘッ」で済ませる
週休5日制
一人っ子』


チャンカトーウ
釣りにカメラ浮世絵
毎年梅干し作り
熱く語るも小山には
理解されない画素数

ピングレで印税生活
オシャレな紙の照明
出来心アイツに
落書きをされた
「テゴ」の文字』


慶ちゃんもシゲさんもちょこちょこ笑ってました♪( ´▽`)

そして、サラッと読みあげる(歌ってる)慶ちゃんカワイイ
シゲ『凄いね、誰か考えるんだろ』

本当に凄いですよね(*UωU*)
感心しちゃいます☆

台詞のところも読んでました

私のブログには勝手に解釈して、見やすいように台詞のところにそれぞれの名前いれちゃいましたけど、原本には名前書いてなかったので、誰のセリフなのかを二人で悩んでるのも可愛いかったです


今度はテゴにゃんとマッスー来た時に二人の読んで欲しいな~♪
反応が聞きたい(●≧◇≦)


フルも知りたい方は見て下さいな☆

☆チャンコヤーマ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

☆チャンカトーウ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

☆チャンマスーダ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

☆チャンテゴーシ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
