<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブレインマスター
9/21の増田貴久くんのラジオ
『MASTER HITS』
で、お手紙読まれましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/



読んでもらえたのは、
ブレインマスター』のコーナー♪
メールでもらった謎々を読んで、答えてくれるコーナーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです
初めて出しましたけど、まさか読まれるとはヾ(*´∀`*)ノ゙
一気にテンション上がりましたよ♪

問題は
~東京・大阪・沖縄の人たちのなかで寝不足な地域があります、さてそれはどこでしょうか??~
でした(*^^*)


マス『う~ん、やっぱり眠らない街、渋谷・新宿を抱えてる東京かな?』

ブー
マス『違う?普通すぎる?
大阪ぁ?…寝不足?…』


難しかったみたいで、マッスー結構悩んでましたね(^^;;
ごめんね、マッスー

一応ヒントも書いたので、多分スタッフさんに途中教えてもらったんだと思います

【考えても分からない際はこの《ヒント》を参考にして見て下さい!!
《ヒント》
東京・大阪・沖縄に都道府県をつけてみてください。】
って送りました( ´ ▽ ` )ノ

マス『東京都…東京都?
大阪府、沖縄県?
ね・ぶ・そ・く…フが不足してるって事?
寝…不足?…あれ?』


それでも、マッスーなかなか答えられずでしたが、答えを知ってる私には悩んでるマッスーが可愛くて(*´艸`*)

マス『寝不足はどういう状態?
寝不足は、寝てない。
寝てないって事は…ツライ!
起きてる?…寝・・・不眠不休?!
不眠だっ
大阪府民?』


ピンポーン

マス『難しい(笑)
なるほど、そーゆうことかぁ
結構考えなきゃダメなヤツだね、これ。
難しいわ~、難しいわ』


答えてくれて、ホッとしました(*´ω`*)

ちなみにこんな感じに答えを書いて送りました
【答えは『大阪』デス(o^^o)
東京都・大阪府・沖縄県の後に『民』をつけます。
東京都民・大阪府民・沖縄県民→
トミン・フミン・ケンミン→
大阪府民(フミン)→不眠♪】

ちゃんと、こーゆーのもしっかり読んでくれてるのに対してビックリでした(≧U≦)


最後にメッセージも一言つけたのですが…
【LIVEツアー&ドラマ頑張って下さい!!】

を、マッスーは
マス『LIVE&ツアー頑張って下さい!』
って読んでました(笑)

LIVEもツアーも同じですぞって思わずツッコミいれてしまいましたよΣヾ(´∀`*(笑)

ドラマって書いたのに…(。。*)

でも、でも、嬉しかったです


マス『難しい問題でしたね、まぁこチャン
頭使っちゃいましたね』



マッスーに名前読んでもらっちゃいました(///ω///)
ありがとぉデス☆マッスー&選んでくれたスタッフさん

そして、ブレインマスターのコーナーで、結構時間を使わせてしまいまして、すみませんでした(__ __ ;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブレインマスター読まれたの、すご〜い‼
私も半月前くらいにメール送ったけだ読まれないなー(-_-)
ブレインマスター難しいと思いました。名前呼ばれるって最高だろうな~(^o^)
ましゅかさんへ
こんにちは(o^^o)
コメントありがとうございます♪

そーなんですよぉ☆
読まれてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がりましたよ♪
こーゆー時じゃないと、名前呼ばれるとか普通ないですもんね!!
嬉しかったです♪

ましゅかさんのも読まれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
No title
コメントできてなくてすみませんでした。
いいですねぇ♪
私もマスヒツ聞きましたよ!!
あの問題はとても難しかったです!!!
うちも読まれてみたいなぁ・・・
まっちゅー♪さんへ
こんにちは(o^^o)
今日もコメントありがとうございます♡

難しいですよね(^^;;
実は昔に、先輩に出された問題を最近思い出したので、
ついつい送ってみたんですよね♪( ´▽`)笑

なので、先輩のおかげなんですけどね(*UωU*)笑

読まれると思ってなかったのでビックリしました!!
まっちゅー♪さんも送ったりとかしてるんですか??

No title
送ってますがなかなか読まれなくて・・・
いつか読まれてみたいとは思うんですけどね(笑)
まっちゅー♪さんへ
そーなんですね(>人<;)
早く読んで欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、読まれるのは難しいモノなんですね(。>ω<。)
No title
そうですよね!!
いっぱいお手紙やメールもくると思いますし(笑)
今『チャンカパーナ』のPVを見ていました!!
テンション上がっちゃって疲れましたww

今、ジャニーズネットに入れないので楽しくないです・・・
アクセスしてる人が多すぎて。
まっちゅー♪さん
イイですね( ´ ▽ ` )ノ
チャンカパーナPVテンションあがりますよね♡
確かに体力使うかもですね(笑)

そーなんですかぁ??
みんなアクセスしてるんですね(^^;;
私はwebのNEWSRING がなかなか更新してくれないです(´・_・`)
No title
webって携帯とかスマホですよね!
それはまだできないんですよね(><)
まぁ大人になったらそれもしようかと思いますが・・・
まっちゅー♪さん
確かに、パソコンだとwebは見れないかったですねσ(^_^;)

毎週水曜日に更新してくれるのが、まだなんですよ(。-_-。)
残念…
というか、こっちもアクセス混み合ってるんですかね( ̄◇ ̄;)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
