<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヒルナンデス!
『ヒルナンデス!』の番組の
ヒィルナンデスくん2号が、クノール会見の模様を取材してくれてました(o^^o)


手越くんのキュートスマイル

ヒィルナンデス君『早速3人を直撃!こんにちは』
イノッチ『来た!』
テゴ『来たぁ(笑)』
ヨコ『来た』

ヒィルナンデス君『違うグループの3人が一緒に何をしていたんですか?』
イノッチ『いやいや、今回はこの3人で新ユニットを組んだんですよ』
テゴ『はい』
イノッチ『その名も「トリオDEひたパン」』
ヒィルナンデス君『えっ?!』
テゴ『(笑)「つけひた」です。
「トリオDEつけひた」ですね』

ヨコ(笑)


イノッチ、ユニット名間違えてますねσ(^_^;)笑
手越くんナイスツッコミ♪


そして、手越くんはヒィルナンデス君2号をしっかりと見ているのがカワイイ



ヒィルナンデス君『井ノ原さんから見て、横山くんはどんな後輩?』
ヨコ『あっ、聞きたい』
イノッチ『いや…特に…』
ヨコ『いやいやいや、何か言いましょうよ。この機会』
テゴ(笑)
イノッチ『でも、付き合い長いんですよね』
ヨコ『そうなんですよ。
僕、井ノ原くんにずっとお世話になってて』

イノッチ『だから、よく家に遊びに来たりとか、結構付き合いありましたけどね。
最後は、もぅめっきり…』

テゴ『(笑)寂しい』
ヨコ『(笑)寂しい』
イノッチ『いや、俺が嬉しいのは、やっぱり連絡したくても忙しいじゃないですか』
テゴ『はい』
イノッチ『関ジャニ∞もね』
ヨコ『イヤイヤ、そんなでもないですよ』
イノッチ『前はいつ電話しても繋がったんですよ』
ヨコ(笑)
テゴ『なるほど』
イノッチ『やっぱり忙しいだろうなっていうのが、“ヒルナンデス!”出たりとか、それがねちょっと逆にうれしいですけどね』

イノッチ先輩だなぁ♪( ´▽`)
優しいですね☆



ヒィルナンデス君『じゃあ、手越さんから見て、横山くんはどんな先輩?』
テゴ『こうやってしっかり話すのは、多分初めてですよね』
ヨコ『そう初めて』
イノッチ『連絡先とか知ってるの?』
テゴ『知らない、知らないです』
イノッチ『聞いた方がいいよ』
ヨコ『この機にね』
テゴ『この機に、はいじゃあ』
イノッチ『トリオだからね、俺たち』
ヨコ『これから、いろんな展開が待ってるかも分からないでしょ』
イノッチ『そうだよ、8周年まではいきたいですよね』
テゴ(笑)
ヨコ『僕ら関ジャニ∞、8周年いきましたからね』
イノッチ『そこはいきたいよね』
テゴ『そこまで行きたいです』
イノッチ『クノールさんには悪いけど、CM終わったとしても(ユニットを)続けるからね』
テゴ『はい。打ち合わせとかもしていきましょうよ』
イノッチ『勝手に打ち合わせだけはしよう。
たまに集まって』

テゴ『(笑)自由ですからね、打ち合わせは』



連絡先交換できるの良かったね、テゴにゃん♪
手越くん、この機会にジャニーズの先輩と仲良くなれるかな(*^◯^*)


スタジオの南原さんにメッセージ♪
イノッチ『南原さん、僕たち3人トリオ組んじゃいました。
また是非このトリオでヒルナンデス!に出られたらうれしいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。』

ヨコ『直接は言いにくいのでカメラ通して言います。
また、メシ連れてってください』

イノッチ『僕も連れてってください』
テゴ『僕もお願いします』

イノッチ『スープ差し入れします』




イノッチも手越くんも便乗しちゃってましたね(o^^o)笑
みんなで、ナンチャンにコヤってもらえるとイイですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
