<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
イッテQ 9/30
久々のイッテQ だったけど、手越画伯ではなかったぁ↓↓


サロンに行ったばかりなのかなぁ?
髪型少し変わってる
カワイイ♪

3時間スペシャルはイモトさんのマッターホルンの登山が凄すぎて感動したぁ~(o;ω;o)


そして、今回の手越くんからの差し入れは…

写真立て
しかも、応援メッセージ付き

イモトが、辛くて弱音を吐いたりした時用

テゴ『ど~も~!手越祐也で~す。
分かるよ分かるよ、その気持ち。
今はツライけど、応援してるから頑張れ!
SEE YOU~!』


イモトさん、テンション上がってリピートしまくり(*≧Δ≦)

い~なぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
それ欲しぃ~

それあったら、ツライ時でも頑張れる~ヾ(≧∇≦*)/

イモトさんちょーだい!!<(_ _)>(真剣)
もしくは、商品化して下さい(>_<)


さて、次こそは画伯みたいですね(*^^*)

真剣な眼差しがカッコ良い

楽しみぃ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
