<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS会報
NEWSの会報届きました♡




野外LIVEの秩父宮と神戸のリハから本番までのレポやお写真を載せてくれてました







リハ模様ですね(o^^o)
グラサンカッコいい♡

マッスーのキャディさんは可愛すぎる♪( ´▽`)笑



レポ読んでたら思い出して涙ポロポロでしたぁ(o;ω;o)
やっぱりNEWS大好きだぁ



そして、イベントのお写真も☆



東京と大阪のですね(*^^*)
NEWSと握手できた幸せの時ですね

もぉ、会いたくなっちゃいました(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私もNEWSの会報届きましたよ!!
すごくコンサートやイベントの事について書かれていましたね♪
帰ってきて、ポストを開けると会報があったのでびっくりしてしまいました(笑
まっちゅー♪さんへ
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

届きましたぁ??
もぉ、ステキですよね☆
思い出して泣いちゃいましたよ♪( ´▽`)

幸せですよね(o^^o)


No title
会報くるのが待ち遠しかったんですよぉ!!
すごく嬉しかったです♪
コンサートに行けなかったので、DVDで見たいと思います☆
まっちゅー♪さんへ
DVD早く欲しいですよね♪( ´▽`)

でも、またすぐにシングルとかツアーとかありそうですよね(o^^o)
それも楽しみです☆

No title
全部楽しみです!!

話は変わりますが、いまだに「レジデント~5人の研修医」のCMを見れてないんですよね。
一度でもいいから見てみたい!!
まっちゅーさんへ
私は今日初めて見ましたよ(o^^o)

母が昼間にTBSでやっていた韓流のドラマを録画してたんですが、
それのCMに混ざってました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もちょっと適当に録ってみようかなぁって思ってます(笑)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
