<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
はなまるカフェVTR
今日のはなまるカフェにて『レジデント』に出演の林遣都君が出演(o^^o)

その、林君についてマッスーがVTRでお話をしてくれてました


マッスーの髪色だいぶ落ち着いてきたなぁ(*^^*)


ーNEWS 増田貴久が語る林 遣都君の第一印象
マス『初めに会った時は“怖い感じかな”って思って、でも(実際に)話してみたらすごい優しいし、色々話してくれるし、質問とかもバンバンしてくれる感じで』

ー男どうしの約束?!
マス『遣都から「男二人なんで仲良くしましょう」って、言ってもらって「何て呼べばいいですか?」って聞かれて「何だろう?マッスーかなぁ?」って言ったら、「いや、マッスーはちょっと違うんで貴久くんって呼びます!!」って言ってくれて、「僕の事“遣都”って呼んで下さい!!」って』



なんか、マッスー嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

マス『遣都は結構「貴久くん」って呼んでくれるんですけど、なんか、僕はこう“遣都”って、呼ぶのが恥ずかしくて、なかなか呼べなかったんですけど、ようやく最近呼べるようになって(o^^o)

でも、ふとした瞬間には“林くん”って言ってますけど…(笑)

遣都がいない所で、「遣都がさぁ…」って慣らしてから「ねぇ、遣都!」ってしてます(笑)』



マッスー“遣都”って言う練習してるんですね♪( ´▽`)
可愛い

林くんともっと、仲良くなれるとイイね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
