<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テレビ朝日ドリームフェスティバル2012 レポ☆
ドリフェスのレポしていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覚えてる限りレポしますので、間違えてたらゴメンなさぃm(_ _)m



フェスなので、大体一組の時間が30~40分くらぃずつもうけられてて、その間が準備の為なのか10~20分くらぃの休憩Timeでした(*^^*)



テゴマスは3番目の出演です☆
出演の順番が全然分からないのでドキドキして休憩してると…

ステージ上は暗くてスモークがあったのですが、テゴマスバンドのちのさんらしき人を発見
双眼鏡で見てもボンヤリと顔が見えませんでしたが、多分ちのさんですよぉ♪( ´▽`)
テンション上がる
次はテゴマスなのねとドキドキMAX卍(ю°д°ю)卍


アカペラのミソスープが会場に広がり…鳥肌立ちました(。≧Д≦。)

テゴマスだぁ…

と感動をした後は、衣装をチェッキングしましたよ(●´∀`)b

手越君はピンクのインナーに白いジャケット黒のタイトめなパンツ
右耳にロングピアスつけてました

マッスーは白のパーカーに柄々のアウターと暗めのパンツ

マッスーのパンツはよく見えなかったので、サルエルパンツかも…(^^;;
ハーフでは無かったのは確実(>∀<)b笑

アリーナの後ろの方だったので、足元&マッスーの方が中々見にくかったです…(。-_-。)
というか、フェスって身長の高いメンズさんも多くて身長が無い自分としてはすっごく見るのに苦労しましたよ(^◇^;)

今回はスタンドの方が絶対見れた気がするかも(>人<;)
普通だったら、アリーナの通路側なんて、トロッコ通ったりする良い席なはずなのに
ちょっとそれが無かったのでショックでした(^^;;苦笑



さてさて、MCも少ししてくれましたよ

テゴ『どーもー、テゴマスの手越です

手越さん、今日もアイドル度100%ですよぉ~(≧艸≦)

マス『テゴマスのカッコイイ方、増田貴久です

(笑)マッスーったら、テゴマスファンだけぢゃないのに、マッスーワールドをかもしだしちゃいましたよ(*´ω`*)可愛い



テゴ『僕達、テゴマスはNEWSとしても活動してるんですけど』
マス『最近色々あったグループです(笑)』
テゴ『その名の通り、全国にNEWSを届けてるグループです(笑)』

さすが、テゴマスの二人(笑)
自虐ネタを言っちゃったよ(^^;;
でも、そこが好き(-´∀`-)笑

そして、
テゴ『僕達、テゴマスワールドっていうのがありまして、今日はバラードからロックまでありますが、皆さん最後までついてきてくれますかー?』と煽るテゴに痺れましたよ


マッスーはテゴマスの楽屋に置いてあった、テレビ朝日のキャラクターのゴーちゃんマスコットを首から下げてました

テゴマス終わってから、ゴーちゃんマスコットを買いにいくテゴマスファンが愛おしい(o^^o)


そして、マッスーがゴーちゃんマスコットと一緒にテレビ朝日からメッセージカードを頂きましたと、持って来て見せてくれました
マス『よく見てください!』
モニターにドアップになるくらいに見せてくれると…
あれ?あれれ?

そこには『デゴマス様』と書いてました(≧▽≦)☆笑

テゴ『僕たち手越と増田なんですけど、俺、でごしになっちゃう(笑)』

テレビ朝日さん間違えないでぇ~(*>人<)笑


MC以外でのテゴマスワールドは、
『夜は星をながめておくれ』の2番の歌詞を手越君が間違えちゃってました(*´艸`*)
それでも歌い続けるテゴ
マッスーはポカンと手越君を見てて…マッスーの番なのに歌わずにメロディだけが流れてました(∩´∀`∩)笑
途中から歌いだしましたけど、テゴマスファンはガヤガヤと賑わっちゃいましたよ(^^;;
生だからのハプニング
可愛いテゴマスを拝めましたよ(*´ー`*人)



そして、ちゃっかり手越さん
テゴ『今日、もし少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら次のテゴマスの4thツアーがあった際には是非来て下さい!!』

NEWSとテゴマス宣伝してました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に今回のフェスで少しでも、他のアーティストのファンがテゴマスとNEWSに興味持ってくれてると嬉しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
フェスのレポをしてくださってありがとうございます!!
生だからこその間違えとかもありますよね♪
テゴマスの4thツアーがあるのなら行きたいと思います☆
まっちゅー♪さんへ
こんばんゎ(o^^o)
レポ見ていただいきありがとうございますm(_ _)m

そーですね、生だからのハプニングですし、
逆にテゴマスはがちで歌ってるんだぞぉーってアピールになったんでは?
とプラス思考に考えてますょ♪( ´▽`)
結構アイドルは口パクぢゃんって思われやすいですしね☆

他のアーティストファンの方で聞いてくれてた人もいたので、良かったです(*^^*)

4th行けると良いですね♡
No title
まぁこ♪さん、こんばんは☆
遊びに来ました~!!

わ~双眼鏡で知野さん見えたんですね~??なんか会場中がすごいモヤモヤしてましたよね(熱気かな??)WW
私も最初のミソスープのアカペラに感動し過ぎで記憶飛びました(笑)

詳しい衣装レポに、テレビの映像の写真もありがとうございます!!
ぜんぜん私が覚えてた衣装と違って、自分で吹いちゃいました(笑)

そうですよね~。せめてもう少し長い花道くらいはあるのかな~??なんて思ってました。
まさか一年後にNEWSの自虐ネタまでしちゃうとは!!でしたね~。ふふふ。私もそんなテゴマスが好きです♪

気が散っちゃうこともありましたが、本当に可愛くて素敵なライブでしたね~。他のファンの方が少しでもテゴマスやNEWSに興味持ってくれるといいですね~♪意外と大人しく座ってたメンズがテゴマスファンになっちゃったりして??~とか勝手に妄想してます(笑)。
あずんごさんへ
こんばんは(o^^o)
わ~、遊びに来てくれて嬉しいデス♡

そーなんですよ、きゃりーチャン終わってから
テゴマスバンドの千葉さん達のTwitter見たら、
『生きゃりーぱみゅぱみゅにテンション上がる』とか
『てごーますますもアゲてくぞ!(笑)』みたいなやり取りしてるのを見つけて、
え?次?!Σ(゚∀゚)/と思いステージみたら、ちのさんっぽぃのでテンション上がりましたよ♪( ´▽`)(笑)


LIVEってなんか激しくなって記憶飛ぶ事ありますよね( ´ ▽ ` )ノ
私は、この40分で普通のLIVEしたくらいの汗かきましたよ(^^;;笑
いつもと違うから時間配分分からなくなっちゃって、消耗しました(^◇^;)


テゴマス見れたのは満足ですけど、ちょっと物足りなさがありましたよね(o^^o)(笑)
確かに!!ケツメファンのメンズとかもテゴマスの虜になっちゃったりして(∩´∀`∩)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーマン子さんへ
初めまして、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

共感して頂きとても嬉しいデス(o^^o)
ありがとうございます(*≧ω≦*)

フェスのテゴマスワールドも素敵でした☆
でも、短かったので早くLIVE行きたくなっちゃいました♪

私はNEWS大好きなNEWSパーナさんも大好きなので、
ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいデス♡
また、いらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
