<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
日テレ系番組対抗スペシャル
遅ればせながら、コヤシゲ参加のクイズ番組について語っちゃいます


参加番組と参加している人の名前が最初に流れてましたが、慶ちゃんは『news every.』 にも『未来シアター』にも名前がありましたね( ´ ▽ ` )ノ
両方に参加なのかな?(*^^*)
でもでも、シゲ一人は可哀想なので、シゲと一緒にいてほしいかも☆

とりあえず、このイケメン二人はカッコイイ

真剣な、表情もステキ



そして、工場見学からの問題で何を作っているのかの早押しで、コヤシゲが答えてました☆

頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コヤシゲの回答は
コヤ『剣道の…』
コヤシゲ『ここの所』

コヤシゲは剣道の面の布の部分をお答え☆

しかし不正解…


その後、他のチームが『剣道の面』と答えて正解(*>人<)

え~?!ヾ(;;゚□゚;;)ノコヤシゲほぼ合ってたのに、「ここの所」って限定しちゃったから、不正解とか…Σ(Д゚;)

シゲの驚く顔が(*´艸`*)


クリームシチューの上田さんが『未来シアター残念』と言った後、
コヤシゲ『ここの所じゃないの?!』ジェスチャー付き(笑)
上田さん『君たちピンポイントで言ったでしょ?ここだけじゃないよ!全体だもん』
シゲ『え~?!』

もったいなかったなぁ~(>人<;)
せっかく当たってたのにぃ~(^◇^;)



次の科学の実験に参加するコヤシゲ

どんな時でも隣にいるコヤシゲ(*^^*)

そして、私は見逃さなかったですよ
シゲのシゲペロ(笑)

かわゆぃ(-´∀`-)

そして、実験して驚くコヤシゲ♪

反応が一緒とか(≧艸≦)


番組途中に映ったコヤシゲ
慶ちゃんが少しnews every. に寄ってて、シゲさんと距離が…(^◇^;)



その後のクイズで、2家族が出てきて有名な偉人の誰の子孫なのかの問題にて、またもや未来シアターチーム参戦

頑張れ、コヤシゲ

シゲ『Aが坂本龍馬さんで、Bが…』
コヤシゲ『勝海舟!!』

正解



おめでとぉ~
二人でハイタッチしてました♪
良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、青学&明大出身のお二人さん(*´ー`*人)

やっとスッキリしましたね☆

最後に良い角度からのショット


コヤシゲ、お疲れ様でした(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
