<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWSRING #40
今日は手越くん

最近はトレーニングとサッカーをして動き続けてるそーです♪( ´▽`)
サスガだなぁ~☆
そーいえば、土曜日のドリフェスの次の日に味スタで前座試合かな?で手越君出てたみたいですね(*>人<)
いやぁ~、近くにいたのに知らなかったという…(T_T)
サッカーしてる手越君見たかったなぁ~(>人<;)
黄色のユニホームぅ~(>_<)



さてさて、前回はマッスーの『とみー、大河、福士、龍世、稲葉、野田君、こーた、池田!ありがとう♪』からの
お題は『う』


手越くんは『内田篤人』
ウッチーですかぁ~
サスガだなぁ♪

テゴ『ドイツのシャルケっていうチームにいるんだ。
出会った時は鹿島アントラーズっていうチームにいたんだけどね』


私、結構鹿島アントラーズも好きなんですよね
今年の春にたまたまそっちの方にいく予定があったので、鹿島アントラーズのスタジアムにちょっと寄ってミュージアムに行ってきちゃいましたょ(∩´∀`∩)笑
初体験☆
そしたら、偶然にバックステージツアーというのがあって、コートやらロッカールームなども見学できゃったんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
凄かったぁテンション上がっちゃいました
友達なんて、選手や監督が座るベンチ座っちゃって(*^^*)(笑)

そして、歴代アントラーズの選手が入団したてのお写真とかも飾っててウッチーもいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

高校生のウッチー可愛いかった♡

ジーコの写真とかもあったなぁ♪

去年の震災の時のメッセージユニホームもありましたよ


と、私の思い出話はさておき、手越君はウッチーとプライベートの友人なんですね☆

テゴ『友人の中でも人間性も容姿も含めてトップクラスに格好いいね!
性格俺そっくり(笑)』


その後は、ウッチーの事を熱く語ってくれました(o^^o)

テゴは本当にウッチー大好きなんだなぁ(*´ー`*人)


テゴ『みんなも興味なくても観て応援してくれたら嬉しいな!

あいつイケメンだから浮気すんなよ!!!

・・・うそ笑
篤人も応援してあげてな♪』



確かにウッチーはめちゃめちゃカッコイイですけど、一番は手越君ですよぉ!!!(*≧ω≦*)

むしろ、手越君がウッチーの事ばかり話すとちょっとジャラシーが…(*≧Δ≦)(笑)
嘘です、二人とも応援しますよん♪


次回は『と』ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
