<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はなまるカフェ
小山慶一郎くんが『はなまるカフェ』に登場♪




慶ちゃん秋服似合う
髪もサッパリしちゃって
めちゃめちゃカッコイイぢゃないですかぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


さてさて、朝のおめざは…

やっぱり『エクレア』でしたね
しかも、『はなまるカフェ』でコンビニのエクレアを出しちゃう慶ちゃんが凄い

でも、私もファ○○のエクレアとシュークリーム大好きなんですよね~

朝からエクレアを食べる慶ちゃん



美味しそうぉ~♪食べたくなっちゃう♡

慶ちゃんの幸せそうな顔
とろけちゃいそうです(*´艸`*)


そして、歯にチョコが付いてないかチェックしちゃう慶ちゃん
かわゆぃ(-´∀`-)


ー小山慶一郎のはなまるアルバムー
*母は心配性

慶ちゃんのママからのメールを見せてくれました(o^^o)
一人暮らししてる慶ちゃんに対する愛のあるメールですね
ステキ( ´ ▽ ` )

そして、ママさんを『Mam』と登録してる慶ちゃんが可愛い♪((●>ψψ<))))


*会計は…。


ツアーオーラス後のお写真みたいです
北海道にて、お寿司
言い出しっぺはテゴにゃん☆
お寿司大好きですもんね(*≧ω≦*)

ここのお寿司のお会計も慶ちゃんだったみたいです♪(笑)


そして、コヤる話からこのいたずらっ子のテゴマスが慶ちゃんで領収書を切ってくる話☆

慶ちゃん思わず、頭下げてましたよ(*^o^*)笑

コヤ『勘弁してくれ~!』

テゴマスさん程々にね(∩´∀`∩)笑

でもでも、NEWSメンバーも役割があるんですよね♪

マッスー→コーヒー
シゲ→書籍
テゴ→耳周り(イヤフォンetc...)


一番シゲさんが楽だよなぁ~(●´д`●)笑



続きは『はなまるカフェ NO.2』へ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
