<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
レジデント~5人の研修医 ナビ
放送直前の見どころを公開するナビでした☆真中先生ステキ


ドラマのダイジェストでは真中先生はちょっとだけ、頼りなさそうな部分もかもしだしてましたね(*^o^*)



ほんとの所は真中先生はどんな感じなんだろぉ~
楽しみ♪

研修医の説明も少ししてました♪( ´▽`)

真中先生は内科


特別企画で5人に集まってもらってのQuestion!


大政チャンからの質問
*台本はいつ覚えるの?
マッスーは
『僕、結構寝る前に』
と答えてました(o^^o)

皆が一通り答えた後に、大政チャンが『基本移動中なんですが、すごい長い台詞の時とかは、夜考えながら覚えるけど』
マス『100回書いたりしてね』
4人『・・・』


(笑)マッスー(>人<;)ここでも、会話を止めてるぅ~(笑)
サスガ、増田貴久ブレない男だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


里依紗チャン『いつもこんな感じなんですよ(笑)』
マス『だ、誰も…ウン!とか言ってくれない。
でも…撮影は無事に進んでおります!』

マッスー、タドタドしくなっちゃった( ´ ▽ ` )笑


林くんの質問
*良い男の条件は?
マッスーが最初にモテ期の話をするが…ちっちゃい頃の運動会ネタだったのでィマイチの反応に、
マス『んふふ、ぢゃあ次行きますぅ?』
と流してましたσ(^_^;)笑

そして、大政チャンが『周りに気を使える人とかはステキだなぁって思います』
に対して、イキナリ
マス『大丈夫?寒くない?』

4人 失笑
里依紗チャン『早っ!実践するの早っ!笑』

マッスーったら、本当にムードメーカーだなぁ


マッスーの質問
*好きな食べ物は?
マス『皆で折角早く終わった日とかにご飯を食べに行こうという話をしてるんですけど、好きな食べ物聞いて皆で行けたら良いなぁって』


林:ニンニク
石橋:うどん
大政:何でもOK
仲:生クリーム
マス:餃子

まとまりのないチームで、ゆういつ被った、餃子とニンニクについて女子群から『二人で行けば?』とコメント(^◇^;)


女子群チョッピリこわぃ…(^^;;
マッスー負けるな( ´ ω ` )ノ(笑)


里依紗チャンの質問
*週に何回飲みに行くの?
マス『飲まない週は飲まないけど、飲む週はほぼ飲む』

石橋さんの質問
*明日、世界が終わるとしたら?
マス『泣きながら餃子食べに行きます』

ステキな回答でマッスーの事を知れました☆
そして、真中先生もまたまた楽しみになりましたし、マッスーのレジデントでの雰囲気も分かりましたしとても楽しかったデス(*^^*)
マッスードラマ頑張って☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私は福岡に住んでいるので、レジデントのナビはやっていませんでした!!
まっちゅー♪さんへ
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

そーだったんですかぁ??(>_<)
場所によって放送されてなかったんですね(>人<;)
ちょっとでも、ナビの様子が分かってもらえれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
