<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 10/3
いやぁ、最近『KちゃんNEWS』怠ってましたσ(^_^;)
なので、二週前の事で今更ですが…更新♪



10/3はゲストは手越くん☆

NEWSのツアーが終わって、
コヤ『いやいや、手越さん客席制服いたね』
テゴ『多かったですね』
コヤ『いたね~。観たよ、結構。
でも、最近移動中の車で制服の子が歩いてて、手越がその子見て「違うんだよなぁ」って』

手越(笑)
コヤ『あれは何なんですか?手越さん』
テゴ『いや、好みが一応あるんでね(笑)』
コヤ『何が違うの?』
テゴ『着こなし?』
コヤ『制服の着こなしの正解を教えてよ』

制服着れる歳ぢゃないのに真剣に聞いてしまいましたよ(^◇^;)笑

テゴ『ベターな制服が好きなので、丈が長過ぎると…』
コヤ『黄金比率があるんでしょ?』
テゴ『あるある!自分の中の理想があるから。でも、短過ぎるのも嫌なのよ』

もぉ、手越さんの制服好きいつまで続くのかなぁ?
可愛いのは分かるけど、この歳ではJKには勝てないのよ(。-_-。)
コスプレになってしまうよ↓↓笑

でも、確かに着こなしポイント分かる♡見てて、可愛いとか惜しいとか思っちゃうもん(*^◯^*)


~ガールズトーク~
*男子の照れ顏がヤバイと盛り上がりました。NEWSの皆さんは女の子の表情でどんなのが好きですか?

テゴ『女の子がご飯をすっごいモグモグ食べてるのが好き』
コヤ『たくさん食べるというか、バーッて食べるのが良いんだ?』
テゴ『ご飯食べに行った時に、美味しそうな顔で「美味しい、美味しい」って食べる子の方がいいよね』

なるほど、なるほどφ(。_。*)メモメモ

テゴ『慶ちゃんは?』
コヤ『俺は、物を落としました。取りました。で、「ん?」って』
テゴ『マニアックだなぁ(笑)』
コヤ『取った瞬間にまだ上がりきってない状態で、「ん?」って見たときの…あれ抱きしめたい』

慶ちゃんマニアック~(∩´∀`∩)
でも、気持ちは分かる♡←!?




*運動会でフォークダンスがあります。皆さんはフォークダンスで、ギュッと握りますか?控えめにしますか?

人生で一度もフォークダンスの経験が無い手越くんに、慶ちゃんがフォークダンスの説明を…(o^^o)笑

ある意味フォークダンスを避けてこれた手越君の人生がスゴイと思ってしまった(笑)

テゴ『でも、そんなの握る強さなんて好きかそうじゃないかによるんじゃない?』
コヤ『じゃあ、好きな子に当たりました。』
テゴ『もぉ、アドリブで色々するよね』
コヤ『アドリブ?(笑)』
テゴ『フリをたす』
コヤ『フリを足す?!』
テゴ『腰にグッとしたり(笑)』
コヤ『腰をひくんだ(笑)体育の授業じゃ、アウトだわ(笑)』

手越くんには何でもありですな♪( ´▽`)笑
フォークダンスで手を腰にされて、グッと引かれたらアウトだよぉ(≧艸≦)♡
しかし、NEWSメンバーに限る(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
