<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 10/10
ゲストはシゲさん☆

収録が午前中からだった為、
コヤ『おはよーございます。あ、違う、こんばんは』
と朝の低めなテンションでの慶ちゃんからスタート(o^^o)

シゲさんは前日の夜中までズボラっていたそうで、
シゲ『今回は(KチャンNEWS)冗談無しでイラってした』そーです(笑)
シゲ『早いよ~、声でないよ~』

朝早くて声が出ないコヤシゲが、男の子の朝のテンションってこーなんだなぁって思っちゃうくらぃの可愛いさ(∩´∀`∩)


~加藤シゲアキの人生の法則~
*レジでお会計後のレシートをもらう時間の気まずさ

シゲ『メッチャ分かる』
コヤ『人見知りだもんね』

シゲさんはラーメン屋さんでもショップでも人見知り発揮でプレッシャーになるみたい(笑)

慶ちゃんは好きな洋服屋さんの定員とはメッチャメッチャ仲が良くてメルアドも知ってるぐらいの仲だとか

この、コヤシゲの正反対っぷり(●´д`●)
足して2で割れば丁度良さそう♪( ´▽`)笑



*家族とドラマや映画を観ていて、キスシーンが出た時の反応が分かりません。

シゲ『何歳?』
コヤ『14歳』
シゲ『あ~、1番そーゆー時だよね。小学生とか気まずかったよね、今は別に何ともさ』
コヤ『俺さ、母ちゃんとネェちゃんとタイタニックを観に行ったの!映画館に』
シゲ『あ~』
コヤ『タイタニックってあるぢゃん』
シゲ『ヌードシーンがね』
コヤ『後、車の中あるぢゃん』
シゲ『あ゛~!』
コヤ『oh~!ジャ~ック!oh~、ローズッ!』

慶ちゃん…(笑)

シゲ『あるね~。
俺も、それはちゃんとした思い出で、俺が一日だけ登校拒否した日に親父が、俺も会社休むって言って二人でタイタニック見た』

コヤ『ふふっ、親父ス・テ・キだね~
シゲ『素敵な話なんだけど、その時のチョイスがタイタニックってね。
ヌードのデッサンから始まる』

コヤ(笑)


いや~、シゲのパパさんカッコいいわ
惚れた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
こんな素敵なパパだからシゲは良い男に成長したんだなぁ~(●∨ω∨●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
