<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
真中先生のナースペン
ある日、雑貨屋さんをふらふら~としていたら、なんと売り切れ続出で在庫も欠品と言われてる真中先生愛用のナースペンを発見してしまいました




購入したナースペン


思わず…買っちゃいましたよね(^^;;笑
お金を貯めようと思うのに…見つけてしまうという(^◇^;)

でも、可愛いからオッケー♪って事で
真中先生とおそろい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
真中先生とおそろいなんていいですね♪
私も欲しいぃぃぃぃぃぃ☆

春には、「ラッキーセブン」もあるから、慶ちゃんも見れますね!!
「newsevely」でテゴが出ていたのは何時ごろですか?
第1部か第2部、どっちですか?
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんにちは(*^^*)

そうなんですょ☆何気に普通の雑貨屋とかでも置いてたりするので、
立ち寄りの際はちょっと見てみるとあるかもですよ(*´ー`*人)

news every. で手越くんが出ていたのは、5:33からのcultureでしたよ♪
No title
まぁこ♪さん、こんばんま☆

わわわ~!!めちゃめちゃ可愛いナースペン!!
すご~い。偶然見つけちゃうとかめっちゃ嬉しいですね~♪
真中先生とお揃いとはうらやましい~。胸ポケットあったら、真似っこしたくなるかな~笑)

いよいよ明日からレジデントも始まって楽しみですねん☆
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

そーなんですょ(*^^*)偶然過ぎて買わずにはいられなかったですょ(((o(*゚▽゚*)o)))
あるだけで、可愛いし見てると嬉しくなります♪
そーですね、胸ポケットあったら入れたくなるかも(≧艸≦)

明日からですね☆楽しみデス♪( ´▽`)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
