<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カレンダープロジェクト9月 手越画伯
久々イッテQの手越くん



9月のカレンダープロジェクトは手越くん担当デス☆
待ちに待ってましたよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて、まずはスタッフさんとの打ち合わせ(?)のお話から

テゴ『おぉー、来ましたね、カレンダー!
いやっ、でも待って下さい。もう、絶叫枠ベッキーさんに持っていかれてますよね?』




テゴ『同じ事やってもって感じですよね?どうします?』

手越さんは普通なんだろーけど、どこか上から発言っぽぃ感じが…(≧◇≦)笑

スタッフ『今回は芸術の秋ということで、アートに挑戦してもらいます』

テゴ『アート?!』

テゴ『はぁ?!


テゴ『僕の腕前をご存知ですよね?』

手越画伯コレクション


テゴにゃんはちゃんと自分の腕前分かってるのね(≧▽≦)☆

そして、緑のベレー帽かわゆす(*≧∇≦)♡



手越画伯が挑戦するのは
『グリッターペインティング』

テゴ『カッコ良く見えるんだったら、僕やります!もちろん!』
スタッフ『しかも今回はですね、練習の成果を最後にスタジオで発表してもらって、そこでカレンダー写真を撮りたいと思います』
テゴ『…マジかよぉ~!スタジオっすか?!
マジか!バカにされるじゃないですか、大輔さんとかに。また、どうせ!
出来なかったら(笑)』


…とお決まりのリアクションをとった後、ここだけの話があると手越くんが語ったそうです

テゴ『ちょっと申し訳ないですけど、実はなんですけど…
僕ね、イッテQ!のおかげで、いろんな雑誌とかいろんな所で絵をかいてくださいみたいな。
描くじゃないですか、やっぱり言われてるので、
僕の絵を欲されてるんでね。
若干ね、上手くなっちゃってますよ!絵!
だから、僕が描いた絵がね下手でそれが笑いになるんじゃないかみたいな風に、今回持っていこうと思っているんだったら、
僕その期待に添えないかもしれない』


と自信満々の手越くん
でもでも、私が思うに…上手な絵を見たことないですけどぉ~(´・ω・`;)笑
大丈夫なのかなぁ?手越画伯


さて、手越画伯が向かった場所は、パリ


赤のベレー帽も可愛い


ただ、手越ファンぢゃないとイラっとするオープニングらしく…(笑)
しかし、手越ファンは見たい

という事で、間を取って音声なしで流してましたΣ (´Д`ノ)ノ

イヤイヤ、貴重な手越くんの映像を音声無しとか…やめて~(>_<)
イッテQ!のばかぁ~(*p´д`q)゚。


でも、音声無しでもカッコ良い手越くんに癒される
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
