<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カレンダープロジェクト9月 手越画伯NO.2
グリッターペインティングのアーティストにお会いした手越くん
グリッターペインティングというのを見せてもらいにアトリエに(*^^*)


そこにはデカイ真っ黒なキャンパスがあり、それに驚く手越画伯

そして、そこに描いていくアーティストさん☆
テゴ『え?絵の具透明なの?
えっどういう事?
絵になってないじゃん、透明じゃ!』


筆は二刀流で速いテンポで描き進めていくアーティストに
テゴ『すごいね、神業だね速さが!』

描き終わった絵に粉をブチまけるアーティストさん☆
テゴ『え?どういう事?どういう事?何どうした?…
うわ~!!!』


キラキラ光るマリリン登場

テゴ『スゲェ!!
超カッコイイ!』



透明の絵の具の正体は接着剤で、粉はグリッターだったんですね♪


スタッフ『今回これで、手越くんの顏を描いてもらおうと思います。』
テゴ『顏?!
自分のこの顏っすか?』


テゴ『あー、なるほど、なるほど、なるほど。
あー、悪くないです!』


(笑)自分大好きなテゴにゃんにはうってつけ

とゆー事で、まずはテゴのセンスを披露
テゴ『分かりました。了解です。
やっぱり自分の顏は1番自分が熟知してますから』

そして、グリッターペインティングのルールを聞くテゴにゃん
*接着剤は乾くので7分以内に描かないといけない
テゴ『分かりました。7分で描けばいい訳ですよね。
まぁ、7分って良い数字ですね、やっぱラッキーセブンだから』


(笑)手越ワールド炸裂です(≧艸≦)

そして、手越画伯スタート♪



めちゃめちゃ真剣な画伯

7分キッチリ描きあげて、
テゴ『行きます!』




ドキドキ(*゚O゚*)

浮き出た絵は…

テゴ『出来ましたぁヽ(*・ω・)ノ』

笑顔は可愛い
けど、「出来ましたじゃねーよ!」と突っ込まれるテゴ(笑)

アーティストさん『…説明してくれるかなぁ…』
テゴ『これは、僕です。で、僕犬飼ってるんで犬と散歩していて。フランスなのでエッフェル塔です』


アーティストさん『すごい才能だなぁ(苦笑)』

これが、手越画伯の実力


アーティスト『絵を描くという事を一旦忘れよう。
お前は絵を描くと思うな!
お手本を図形として覚えてそれを再現する作業だと考えろ』
テゴ『ちゃんと完璧に覚えればイケる可能性はあるって事なんですね、今回。なるほど、なるほど』

大丈夫かなぁ?手越画伯…((;゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
