<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
クラブW杯の顔
16日のスポーツ報知にテゴにゃんが大きく載ってましたぁ


にゅ~♡
ステキ


【「夢だった」メーンキャスター就任】


*芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越『やっとサッカー界に恩返しができる』と大感激。


ー専門誌に連載ー
*『夢だったので、本当に嬉しい。サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。
やっとサッカー界に恩返しができる!』
と喜びをかみしめた。
専門誌に連載を持つほど手越のサッカーフリークぶりは業界でも有名だ。
『今も週に2~3回は試合してます。東京Vの前座試合で味の素スタジアムのピッチにもたってますし、コンサートのウォーミングアップでは必ずブラジル体操を取り入れてます』
ファンとプレーヤー両者の視点からクラブW杯の魅力を伝えるつもりだ。


ー2年後W杯中継にも色気ー
*すでに矢部や加藤浩次らがサッカーキャスターとして活躍しているが、負けるつもりはない。
『僕ほど現役でプレーしている人はいない。今回だけで終わらせたくない』



ーNEWSの1トップは僕ー
*NEWSのメンバーをサッカーの布陣に例えた手越『間違いなく僕の1トップ。バランスの良い小山がボランチで、企画力のある増田は監督。加藤は頭がいいので、センターバックかな』
と魅力を語った。



サッカー以外のNEWSの事まで少し取り上げてくれたなんて
嬉しい☆
『ポコポンペコーリャ』が今秋リリース予定なんて
嬉しいNEWSがいっぱぁい(∩´∀`∩)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
