<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 10/17
news every. の慶ちゃん



ー今日の気になる!小山慶一郎が見たー
のコーナーでは可愛い慶ちゃんがいっぱい


夏の猛暑で大きいお芋が収穫できたみたいで、慶ちゃんが取材☆

本当に大きいので、
コヤ『私の顔ぐらいありますよ』
と、驚く慶ちゃん(o^^o)


確かに通常のに比べると大き~ぃ♪


そして、お芋掘りする慶ちゃん
カボチャ並の大きなお芋さん!!




そして、試食する慶ちゃん(*^^*)



美味しそうだなぁ~
食べたくなる(((o(*゚▽゚*)o)))



次はレンコンの収穫です(o^^o)



全身装備してますけど、なんか動きにくそうだなぁ
大丈夫かなぁ??(>_<)

とゆーそばから、バランスを崩す慶ちゃん(゚ロ゚;ノ)ノ


けど、なんとか体制を整えて大丈夫だった慶ちゃん


やっと収穫ですねo(^▽^)o

こちらも大きいのがとれました♪


どーでも、いいとは思ぃますが、慶ちゃんは獲物をとった後は『よいしょ』と言ってるなぁ~(o´ω`o)


取材だけど、すごく楽しそうな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
これは、何時ごろにやってますか?
newseveryを録画しても慶ちゃんが取材した場面はでてこないんですよぉ!!
まっちゅー♪さんへ
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは、6:35からの『きょうの気になる!』のコーナーでしたよ(*^^*)

なんで出てこないんですかね??不思議だぁ~(>人<;)
No title
それって夕方にあってますよね??
まっちゅー♪さんへ
そーですよぉ(o^^o)

夕方の18:35ですよ☆
No title
ありがとうございます♪
今度もう一回録画して見てみます!!
まっちゅー♪さんへ
今度はちゃんと見れるといいですね(>_<)
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
祈ってます♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
