<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
QLAP! 11 増田貴久
今回の『QLAP!』は殺人的にヤバさMAXでしたね( ´ ▽ ` )ノ

まずは、マッスーの表紙


そして、スペシャルピンナップ☆


なんですかぁ~!!!((((;゚Д゚)))))))
この可愛い天使とカッコイイマッスーの差は
増田担ぢゃなくても、このギャップにはビックリしちゃいますよぉ~


そして、天使の方

シャボン玉が似合う

キュートですよ




マッスーの『Q&A50』のコーナーがあったので、いくつかピックアップしちゃいます( ´ ▽ ` )

Q2.よく見る番組は?
マス『よく見るのは「王様のブランチ」と「news every. 」もたまに見る。小山が出てない日ばかりだけど(笑)』

(笑)慶ちゃんの時も見てあげてぇ!!そして、イッテQは見てないのね(^◇^;)


Q9.メンバーと2人で旅行するなら誰とどこに行く?
マス『手越とシゲん家に3泊する!(笑)』

シゲが嫌がりそぅってか、結局3人ぢゃん(笑)
慶ちゃんが仲間外れされて拗ねちゃいそ♪( ´▽`)


Q11.ついつい口ずさんじゃうNEWSの曲は?
マス『え~、なんだろう…。あ、シゲのソロ「ヴァンパイアはかく語りき」(笑)』

マッスーめちゃくちゃ気に入ってるのね、シゲのヴァンパイア


Q19.もし女だったら、メンバーの誰と付き合いたい?
マス『オレ!そりゃそうでしょ(笑)ていうか、逆に他が考えられないから消去法です(笑)』

シゲぢゃないんだぁ~(o´ω`o)笑


Q40.直近でメールや電話したメンバーは?
マス『一週間前くらいに小山からメールきた』

慶ちゃんはマメだなぁ~(*^◯^*)


Q35.メンバーを動物に例えると?
マス『小山はカバ。手越はライオン。オレはクマ。シゲはウサギ。』

テゴマスはなんとかく分かるけど、シゲがウサギって…可愛い慶ちゃん…カバ?なんでだろー?


Q38.これまで手越くんのコスプレでNO.1は?
マス『う~ん、チアリーダーかなぁ』

確かに一番胸があって完成度は高いかも(笑)でも、カレンダーのギャル(?)も可愛いよぉ


最後に増田貴久26歳、大人の魅力満載でしたよぉ(*≧ω≦*)







色気が…ムンムンですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
