<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 10/17
ゲストはシゲさん

~ガールズトーク~
*女子が惹かれる男性の3Gって知ってますか?
シゲ『知らな~い』
コヤ『ギャップ・ジェントルマン・ゴーイン』
シゲ『ゴーインだけに“ゴウイン”が一番強引だね』
コヤ『(笑)そこのGの使い方ゴーインだね』

リスナーの個人的Gは、
ギャップのシゲ
ジェントルマンの慶ちゃん
ゴーインの手越君

マッスーは全てを兼ね揃えてる気がします。

コヤ『これはね、(マッスーは)フォローだと思います(笑)』

シゲ『手越ってゴーインそうに見えて、以外とジェントルマンなんだよね』
コヤ『気使いだもんね』
シゲ『以外とジェントルマンは手越で、ゴーインが小山だと思う』
コヤシゲ『わははは(笑)』
コヤ『そーだね、ゴーイング マィ ウェイ』
シゲ『ゴーインだよね。
だって、舞台稽古始まったっしょ?
何日目?』

コヤ『3日くらいかな?』
シゲ『どうなの?』
コヤ『もぅね…呼び方は下の名前』
シゲ『うっそー?!』
コヤ『初日に皆でご飯食べに行ったの。
そしたら、ダメなパターンだけど、酔っ払っちゃったわけ』

シゲ『わははは(笑)
小山さん、最近めちゃめちゃ酔っ払っちゃってますよね』

コヤ『オレは、酔っ払っちゃって立ち上がって、ここで皆さんの呼び方を変えたいと思いますと言い出しちゃって』
シゲ『ほら~、ゴーインだよ。
本当、尊敬するけどなりたくない、小山みたいに』

コヤ『ゴーインだよね』
シゲ『小山のほうがGはゴーインのGだよ。手越がジェントルマンで、ギャップでいうとマッスーな気がする。
って事で全てを兼ね揃えてる俺(笑)』


いや~、シゲは慶ちゃんの事なら本当になんでも分かるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがコヤシゲ夫婦だわ
確かにそぅ言われるとそんな気がする( ´ ▽ ` )ノ

一番NEWSの事をしってるのはシゲなのかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
