<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
朝ズバで生電話 マッスー♪
今朝の『朝ズバ!』にてレスリングの吉田選手が出てました(o^^o)

国民栄誉賞おめでとうございます


そして、みのもんたさんが吉田選手にタイプを聞いた所、マッスーの名前が
そして、国民栄誉賞の事でマッスーからお祝いの生電話


吉田選手驚いてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


みのさんがマッスーに『彼女が、君の事好きなんだって』
と生放送なのに言い出しましたよ(^◇^;)

まぁ、NEWSパーナはみんな知ってますけど…ねぇσ(^_^;)

マス『ふふふふ(笑)』
吉田選手『え~、恥ずかしい(笑)』
マス『本当に光栄です。ありがとうございます。
国民栄誉賞おめでとうございます!』


みのさん『忙しいと思うけど、今度二人でお食事の時間とってよ。4時間ぐらい』
マス『ぜひぜひ』
みのさん『何が好きなの?』
マス『僕、餃子が好きです』
女子アナ『吉田選手は?』
吉田選手『餃子大好きです』
みのさん『二人が餃子食いあらそってっていいなぁ。
よし、場所は王将の舞台でやろう!』


オイオイゞ( ̄∇ ̄;)
みのもんたさん、一人で盛り上がり過ぎ
確かに、吉田選手も素晴らしいけど、NEWSパーナや増田担の気持ちも考えてよぉ~((((;゚Д゚)))))))

本人達のがむしろ謙虚だょ(^^;;



とりあえず、マッスーの生声聞けて良かったからヨシッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
生声が聞けるのは嬉しいけど、2人で食事はしないでくれぇぇ!!
NEWSパーナや増田担が傷つくよぉ!!
いいなぁ♪ 吉田選手はまっすーにいつでも会えるから!!
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

そーなんですよね、二人っきりとかはやめて欲しいですね(>人<;)
ただでさえ、吉田選手は好意があるからNEWSパーナとしては嬉しいけど、
ちょっとジェラシーですもんね(T ^ T)
No title
吉田選手ずるいよぉ!! 

この前、newsevery.を録画してみたのですが、やっぱり慶ちゃんはでていませんでした・・・
どうしてだろう??
まっちゅー♪さんへ
でも、金メダリストで国民栄誉賞取るくらいスゴイ人だから、
なかなか文句もいえないですよねσ(^_^;)苦笑

もしかしたら、news every. は地域によって縮小されちゃってる部分あるかもなので、
それで、慶ちゃんのコーナー見れないのかもデス!!
分からないのですが…もしかしたらそうかもしれないです(>_<)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
