<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
花のズボラ飯 1話
始まりました( ´ ▽ ` )ノ

シゲアキさん出演の『花のズボラ飯』


主人公の花役の倉科カナちゃん可愛いかったぁ(*^◯^*)♪
ズボラ感が共感できちゃって…ダメだなぁ~と思いながらも愛らしい♪(笑)



そして、ズボラ生態研究所 所長の遅井さん

メガネがいい

遅井さんは実況中継みたいにして、花チャンのズボラ生態を解説してくれてました(´∀`☆)


ズボラの行動にはいろんな種類の壁があるそうで教えてくれました(*^^*)笑

花チャンが早速、お掃除を開始しよーとして、何処から手を付けたらいいか分からずボー然と立ち尽くしている事を【ズボラの仁王立ち】と遅井さんは呼んでました♪(笑)

確かに何処から手を付けたらいいか分からなくなるわ~(^◇^;)



その後に雑誌に手をかけた花チャン
遅井さん『これは危険ですね、雑誌のチェックが始まっちゃいます。
これは【古雑誌の壁】といいます。
ここから抜け出すにはそうとうの苦労がいりますよ』


分かるわ~σ(^_^;)
全部読んじゃうもんね
古雑誌の壁コワイ…(笑)

でもでも、花チャンは違う方に気がいき、

遅井さん『思ったよりも早く壁を切り抜けましたね!!』

遅井さん嬉しそう(≧艸≦)笑


しかぁし、結局昔の懐かしCDを見つけて聴き始めちゃいました

遅井さん『これはダメですね
【懐かしアーティストの寄り道】と言いまして、これに出会ったら掃除なんて終わりです…。
この懐かしさがキケンなんです。』


うわ~(´・д・`|||●)
掃除できない自分と重なるわ~((;゚Д゚)
そんなにキケンがたくさんあったのね
気をつけなきゃ(T ^ T)


今回は遅井さんはここまでぇ♪(´ε` )

と思ったら、そうそう最後にズボラ飯を作ってくれる シゲ'sキッチン(笑)があったんですよね



レッツ、ポコポンペコーリャ


遅井さん『皆さんはこんな言葉を知っているでしょうか?
お好み焼きはズボラであってズボラじゃない。
そぉ、作るのは簡単ですが、しかし材料を揃えるのが意外に大変!
今日紹介するのは、そんなズボラさんでも簡単に作れるお好み焼き風の食パンです』



*キャベツは千切り
ちくわは食べやすい間隔で輪切りに


シゲさんの千切りかっこいいΣ(・艸・*)
やっぱり料理出来るのはステキだぁ~


*食パンの上にキャベツ→ちくわ→スライスチーズをのせて、お好み焼きソース&マヨネーズを少量かける


シゲの手際の良さが半端なくスゴイなぁ~

そして焼く



シゲ作 お好み焼き風食パン

何気美味しそう


美味しそうに食べる遅井さんのせいで夜中なのにポコポンペコーリャでしたよ(笑)



来週も楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
