<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVfan 増田貴久
☆まっすーのドキドキ研修日記☆


ーNEWSの経過報告ー
*NEWSの中で一番“ズボラ”なのは?
マス『俺かな?すごい几帳面だけど、面倒くがりで、大ざっぱだよ。』

そーなんだぁ~
でも、NEWSメンバーはみんなキッチリしてるかも(*^^*)
それぞれ、ズボラというかぬけてる所はあるけど( ´ ▽ ` )ノ笑


*もしNEWSが“医者”だったら?
マス『みんな研修医だね(笑)向いてるとしたらシゲじゃない?
他の3人よりはだけどね(笑)』


研修医でも、NEWSが、お医者さまでしたら、毎日診察してもらいたい(-^〇^-)


*サッカーキャスター手越くんに期待は?
マス『手越の好きなこと、得意分野だからね。
手越にお願いしたらサッカー見れるかな(笑)』


手越くん、本当良かったね☆
この際マッスーもまたサッカー始めちゃうってのはどうですかね


*『ポコポンペコーリャ』ってどんな曲?
マス『ちっちゃい子も口ずさめるかわいくて、キャッチャーな曲。』

めちゃくちゃ可愛い曲♪
早く全部聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。